人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青さ

生まれたときから目が見えない人に、
空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?
こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ



目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい



これをやったら次回でられなくなるんじゃないかなんて
考えないようにしている。
人間いつ死ぬかわからないから、
その時のすべてを出しきりたいんだ。
おれはいつ死ぬかわからないし、
見ている人もいつ死ぬかわからない、
視聴者が最後に見た江頭が、
手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?

江頭2:50





デキル男は躊躇いがない ブレがない 
わかる奴だけわかればいいんだよ わかる奴はちゃんと見てわかってくれてるから
自信と自身を持って。   [2008/10/5 記]
空の青さ_e0115904_0163510.jpg

Commented by 黒猫ソウジ at 2008-10-10 05:35 x
実は江頭大好きです。あの品の欠片の無さ、上辺を装わない姿は。丁寧に繕い過ぎていない人の内面である気もします。暴走はしすぎですけどね。
by uraluz | 2008-10-06 00:40 | life | Comments(1)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz