人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家ナウ

毎日暑い  熱い  厚過ぎる [´Д`]オーバーヒート
現在Luzcafe屋上にビアガーデンを設営真っ最中
沢山の方の力を借りてハード面は完成 只今ソフト面を詰めている
今夜にでも詳細をUPしときたいと思うのだが
中々 ブログにも手を付ける暇が無い

cafeのMENUもFULLリニューアルの為
エアコンの無い 事務所にてのデスクワークと並行
昨年の7月のcafe OPEN作業時が蘇る
灼熱の炎天下と息も詰まるような蒸し風呂との交互作業に
体が悲鳴をあげている

そんな中実家に所用で帰った
普段は忙しさにかまけて実家を感じる余裕などまったく無し
しかし今回はなぜか実家の緑やゆったり流れる空気感が身に沁みた
身体が疲れてるんだろうか
心が疲れているんだろうか

実家ナウ_e0115904_1122145.jpg
実家ナウ_e0115904_11222283.jpg
実家ナウ_e0115904_11223763.jpg
実家ナウ_e0115904_11225214.jpg

母親に 「身体に気をつけんさいよ」 って言われた


そうしよう。
Commented by じゃーも at 2008-07-11 10:07 x
郡家いい所だが(^^)何か田舎の景色って似たような感じってか自分家の辺でも見た事あるような感じがする時があるでな!
今日とか暑いけど、体には気をつけてぷー!
by uraluz | 2008-07-10 11:34 | Luzcafe | Comments(1)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz