人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品展示会

食品展示会_e0115904_1532810.jpg

6/12 UCCフーズの展示会へ招待されたので出向く
このUCCフーズ 俺がLUZを作った時はフーズサプライって社名
買収合併したのだろう
当時はCID君や殺し屋も働いてた
LUZでパスタ出すって事でお世話になったなぁ

年に何回かあるこの展示会
会社が取り扱っているメーカーが一同に介して新製品やお薦めを展示紹介する
そこで俺達消費者の店主達が目を付けたものを契約し日々の営業に配達をしてもらう

俺は今までサンレイやその他の業者の展示会に何度も行ったことあるが
今回のUCCの展示会は規模が小さかった
ワシントンホテルの2F

今回の目的はLUZのFOODメニュー作成のためと
スイーツの選考
LUZCAFEのスタッフ ちびちゃんとカズキも一緒だ
LUZCAFEは冷凍もの出来合物は一切使用するつもりなし
食品展示会_e0115904_15452157.jpg


当のLUZ店長YUYAは自転車のチェーンが外れたと遅刻
当のLUZ調理スタッフUPは寝過ごすと
ありえない体たらくぶり

遅れて来たYUYAは俺達と一緒にブースを見て回らず
1人でウロチョロウロチョロしていた
みんながSWEETSやFOODの最新を説明受けているのに
カゴメのブースでドレッシングを試食していた
しかもありきたりな定番のやつを
キャベツをムシャムシャ食べていた  まさに「青虫」

斬新
キテレツ
メーカーさんもなんか変わった方ですね
行動力あっていいですね
なんて苦笑い

やっぱすごい感性の持ち主だぜ こいつは。
食品展示会_e0115904_15544472.jpg


みんなが大量のサンプルとこれ以上無い笑顔のお見送りを頂き会場を後にした。
by uraluz | 2008-06-13 16:12 | LUZ | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz