人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信頼の光

Life Under Zen
『一日一善』

LUZ (ルース)
『ポルトガル語で“光”』


その日のSTARTにスケジュールを開き、その日の動きを確認する。
そして、その仕事、遊びに最善を尽くす。そして誰よりも光輝く。

だから一年先のスケッチはそれでも自然と見えているが
もっと一日一日を大切にしていくことで もっと素敵な一年を過ごすが出来る。


この思いを胸に日々『LUZ』を。

 信頼の光_e0115904_1119537.jpg

〔9年前瓦町LUZ設立メンバー 本城/細井/西谷/平木〕 完璧で最強で最高。



Commented by anego at 2008-05-27 15:14 x
西谷さん若い!
LUZにはそんな意味があったんですね。。。
知りませんでした。勉強不足ですね(・ω・)ノぁぃ♪

素敵な毎日は自分次第で作れるってことですね☆
気分爽快、風のように生きていきます♪
Commented by ゴン太くん at 2008-05-28 15:27 x
皆さん、良い顔してますね。

一人では出来ない事が二人なら出来る。
二人では出来ない事が、三人なら出来る。
三人で出来ない事が四人ならば・・・。

心の繋がった仲間が集えば無限の力となる。

仲間って良いですよね。
大事にしないといけませんよね。

そして、一日一日を大切に生きる。

いっぱい笑って。
いっぱい泣いて。
by uraluz | 2008-05-27 10:52 | 瓦町 初代 LUZ | Comments(2)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz