人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてと

さてと_e0115904_22155766.jpg
さてと_e0115904_22161360.jpg
さてと_e0115904_16254230.jpg
さてと_e0115904_2216428.jpg

数年に一度自分を見失う時がくる
忙しさにかまけてまわりが見えなくなる
本質だったり必要性だったり
目標を達成した満足感からくる虚脱感なのか
それとも暦の運命なのか
落ちてみる事も大切だよ と言われた
確かにそうかも。

本質を見極める

夢? 希望?
目標で十分 段階を踏めば必ず達する
欲しい物を我慢出来るほど人間は出来てない
カッコつけてる場合じゃないわ
俺は俺を前に押し出していく
俺が正しいと思う方へ
ずっとこうして生きてきたから
俺の人生だから

俺は俺が好きだから。


さあ あがってみるかな
Commented at 2008-01-31 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姐御。 at 2008-02-01 01:59 x
人生で起こりうることは全て必然的で、
偶発的なことなんてないと思ってます。
全部、全部、その人が成長していったり自分を見つけるための過程やと。

参っちゃってるまーくんも素敵でかわいいけど、
やっぱり、頑張ってるまーくんのがもっと素敵だと思います[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッそれに男前(笑)
Commented by uraluz at 2008-02-27 14:28
>鳥羽ちゃん
遅くなったけど Thanks ☆
もう大丈夫(^^)
ありがとう♪
Commented by uraluz at 2008-02-27 14:29
>姐御。
久々凹んだわ
これから凸るわ
ありがと 姐御。
by uraluz | 2008-01-30 22:28 | Cherish | Comments(4)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz