tottori - tokyo hotline
2007年 12月 10日
今日はIKEAの購入予定日
啓子ちゃんからのTELホットラインで無事購入
的確な物的紹介と俺の判断能力を助長するナイスアプローチで事なきを得た。
予定外の商品も多数購入
AM11時からのやり取りですべて終わったのがPM10時
途中 携帯のバッテリー切れが3回
それもトイレにて充電してクリアーしてくれた
とりあえずカートに入れた大量の商品をレジへ通す
それから俺に発想する為に梱包作業
3時間かけてやってくれました なんの文句もなく。。。
やっと梱包出来てTELして来てくれた時の第一声が
「梱包汚くてほんとごめん。。」
なんかグッときました。。。
○十万もの代金も立て替えてくれて。。。
俺が追加で頼んだら
「ごめん ○十万これしか持って来てないよ」 って。
「ごめん どうしたらいい? どうしよう?」って。
俺はアホです。
鳥取に居た時はとっても弱弱しくてか弱くて。
とっても頼りがいのあるしっかりした大人の女性になってました
優しさは そのままに。
ありがとう。