人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物

買い物_e0115904_2591366.jpg

松です。
3.6mの一枚板。
カウンターの天板用に。
○十万の買い物です。
最初はホームセンターで安いパイン材をと思ってました。
でもカウンターってお店の顔じゃねーの?
なんて思いから悩み出し 施工業者にちょっと探り入れたら仰天。。。
うーんって感じ。

しかし ここからが営業やってた強み。

久本木材に先輩や前の会社の時のお客様が沢山。
職人だけにひと癖もふた癖もある方ばかり。
営業マン時代はかなり泣かされましたね 笑

でもね とっても面倒見良い方ばかりなんです。
連絡し相談すると 「あるよ。」と即答。
床の間に使う最高級の松 準備してくれました。

しかも面取りや裁断研磨加工もサービスで仕事終わりに皆さんで。
堅い素材なんで中々だとの事。

そして値段もかなりのサービス。
営業マン時代は俺がかなりのサービスさせて頂いてました 笑
何年もの時を越えてのギブアンドテイク。
ありがたいです ほんと。

ほんと 人の繋がりとは素晴らしい!


買い物_e0115904_3135964.jpg

そしてエアコンの取り付けも始まりました。

セゾン空調に高校のツレが働いてて 悩みましたが 新品に。
ある筋から北陽の中古をかなり勧められましたが....。
なんと うちで働いてくれる予定の子のお父様もセゾン空調との事。
何かの縁みたいなの感じましたね。
こうゆうの大切です!

高いけど新品に。

ってか業務用ってなんでこんな高いのって感じ。車買えます。

下多 宜しく頼むぜよ!


とっても高い買い物連発で少々興奮気味の

11/8(遅れてUP中)
by uraluz | 2007-11-15 03:28 | Luzcafe | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz