人気ブログランキング | 話題のタグを見る

階段

階段_e0115904_21315799.jpg

これLUZCAFEへのアプローチ階段です。
ビルの屋上までこの階段が続いてます。
俺 ぶっちゃけこの階段を見てここでこの物件で商売やろうと決心しました。
何年も探した理想の物件です。完璧。
3階の室内も勿論俺の感性を刺激する作りなんですが
この階段はヤバイでしょう!
こんなアプローチの店あったら俺 感動して声あげてますね。
基本的に俺 古い物が好きなんですかね?
ってか古い物の方がデザイン性に優れてると思うんです。
温かみがあるって言うかシンプルっていうか
古くて新しい って表現かなぁ

末広温泉にもう一箇所 最高にやばいアプローチの作れそうな物件があるんです。
4年前から狙って交渉してるんですがね なかなかです。。。

この写真はtamtamが撮ってくれました。
やっぱ俺のツボです。
俺が欲しい空間を切り取ってくれます。

今日は酒屋さんと契約を結びました。
3店舗あるので何箇所か取引させてもらってますが 今日の酒屋さんの対応能力の高さに驚きました。
迷うなんてなくて俺が要求することに即答で良回答。
他の酒屋さんもお世話になってますが レベルの違い感じました。
ありゃやられますね。 ありゃ営業レベル高いです。

さてと カウンターのサイジングが決まり発注も終わりました。
明日から更に忙しくなりそうです。
ってか11月突入
遂に2ヶ月経過 3ヶ月目に入ったLUZCAFE工事
10/31日現在。
by uraluz | 2007-10-31 22:04 | Luzcafe | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz