人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUZ 8周年

あと10日でLUZが8周年に突入します。
LUZ 8周年_e0115904_1339061.jpg
LUZ 8周年_e0115904_13391463.jpg



10/26で末広温泉に移転して7年目
瓦町の時の初期LUZから8年目

我ながら良く頑張ったと思ってます。

素人が趣味と興味で始めたお店 瓦町での楽しかった自由な営業スタイルと
末広温泉に来てからの営業スタイルのギャップにかなり戸惑いました。
ツレや知り合いだけの溜り場ってのは最高です。
しかしワンランク上に行くためにスタッフみんなで自己啓発して行きました。
なんか違うって離れていった昔からのお客さんが沢山いましたね。
店長の平木や細井さんと俺たちこれでいいのかって本気で悩んだりしました。

でも8年続きましたよ。
沢山の仲間やお客様に支えられて。


総勢30名くらいのスタッフに8年を支えてもらいました。
みんな最高のスタッフ達でした。
みんな同じベクトルで同じ熱さ 本気でLUZの事愛してくれてました。
今でもすべてのスタッフの事明確に鮮明に語れますよ俺。


しかし今ではOPENからのスタッフは誰一人残ってません。

たまに昔のスタッフが顔出してくれます。
そして言われます 『なんか駄目ですね』 って。


なんか申し訳ないですよ ほんと....。
何やってるんだろって。
みんなが本気で大切に守ってくれて来たのに......

今のこの景気低迷の世の中 そして飲酒へのバッシング
どうしようもないです。


でもね お店を人で溢れさせるなんて簡単な事なんですよ。
簡単だけど簡単な事を徹底させる事が難しい
人を思いやるって事かなぁ


俺 甘かったです。
自分にも他人にも。




8年目 変わりますよ 俺。


next stageにあがって見せます。




見てて下さい。


LUZ 8周年_e0115904_13542435.jpg

by uraluz | 2007-10-16 13:57 | LUZ | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz