人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUZCAFE 2

今日は朝6時から什器の搬入。
LUZCAFE 2_e0115904_331024.jpg

前日深夜に自宅倉庫、貸し倉庫、SHOPにての預かりを軽トラにて集配し準備。
LUZCAFE 2_e0115904_3469.jpg

そして店舗が3Fの為 、西川クレーンをチャーター。
結構な経費かかりますが クレーン凄いっす!!
一通に馬鹿でかい車両をサクっとバックで入れ手際よいセットUP。
電線をかわしながらミリ単位でのシフト操作。
口で一々言わなくても下からの操作はすべてお見通し。神業ですわ。
LUZCAFE 2_e0115904_344726.jpg

LUZCAFE 2_e0115904_35246.jpg

3時間もの大仕事でしたが何とか搬入完了。
朝早くから騒音出して近所迷惑だったと思います。
ここでお詫び申し上げます。
ってか 誰も見てないけどね。。。

さあさあ これから急ピッチで仕上げていきます。
ソファーの組み合わせ、マッチングにいまいちピンと来てませんが。。。
まぁこれからでしょう。
LUZCAFE 2_e0115904_3144810.jpg

2007/10/11 現在

明日は朝から水道工事です。
川上 頼むで おい!
Commented by at 2007-10-14 20:23 x
素敵な感じで出来上がっていきますね☆
楽しみです♪
大変でしょうが、頑張ってください><
Commented by かー at 2007-10-22 22:31 x
お~~き・きづかなかった・・・や・やるでぇ~?
by uraluz | 2007-10-12 03:18 | Luzcafe | Comments(2)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz