人気ブログランキング | 話題のタグを見る

androp / Koi

androp  /  Koi_e0115904_22370057.jpg

androp / Koi

物語が僕を拒んだって
誰かが運命を定めたって
会いに行くよ
どこにだって
探し続けるよ
出会えた頃とまた同じように
恋するよ
何もいらない
何もいらないんだよ
君以外は
本当にそう思う
二人並んだ写真にも
写せやしない想いがあるの
終わりまで守ろう
約束をするよ
まだ見えない未来でも
物語が僕を拒んだって
誰かが運命を定めたって
会いに行くよ
どこにだって
探し続けるよ
出会えた頃とまた同じように
目を合わせて そっと笑って
春にほころぶ小さな蕾
夏の暑さに 眩しい光
秋の彩り
冬の冷たさ
そんな当たり前が
君となら特別に変わる
ずっと一緒にいてほしい
忘れるなら
忘れるくらいなら
君じゃなくて誰でもいいのに
君の仕草も約束も
くだらないことだって覚えてる
思い描く夢も
イメージのシナリオも
いつも 隣にいるのは…
君が遠くに行ってしまって
もう会えないとわかっていたって
僕は探すよ
君の姿を
君じゃなければだめなんだ
出会えた頃とまた同じように
恋して 恋して
また笑ってよ
物語が僕を拒んだって
誰かが運命を定めたって
会いに行くよ
どこにだって
探し続けるよ
出会えた頃とまた同じように
恋するよ
恋するよ

映画『九月の恋と出会うまで』主題歌



by uraluz | 2020-04-09 23:51 | music | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz