人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUI BRAND / 仲直りのSEXをしよーよ


LUI BRAND / 仲直りのSEXをしよーよ

仲直りのSEXをしよーよ
平和の為にSEXをしよーよ

怒らせてごめんね これで何回目??
いっつも幼稚でくだらんケンカ ほんとしょうも無いぜ
やめよういい加減 素直に子供のようにチャレンジ
もいちど一年生の気分で 裸なっておねんね

仲直りのSEXをしよーよ 戦いやめて一緒にイコーよ
宇宙の果てまで連れてく君を 乗り物はMy big pee pee
平和を願いSEXをしよーよ 辿り着くまで一緒にイコーよ
宇宙の果てまで連れてく君を 乗り物はMy big pee pee

仲直りのSEXをしよーよ
平和の為にSEXをしよーよ

夜は寝れない いつも君のせい
早く会いたい 前に会ったばかりなのに
なのに好きなのにこんな 愛し合っているのに
LINEと電話だけじゃ 絶対解決しないから

仲直りのSEXをしよーよ 戦いやめて一緒にイコーよ
宇宙の果てまで連れてく君を 乗り物はMy big pee pee
平和を願いSEXをしよーよ 辿り着くまで一緒にイコーよ
宇宙の果てまで連れてく君を 乗り物はMy big pee pee

見つめ合い エッチな世界 どうなっているか知りたい?
君を愛撫 ベットにダイブ 滴溢れ入れる合図
硬いアイス 入る内部 溶けた愛液とSmile
ケンカのFight よりも愛 平和築くStyle

仲直りのSEXをしよーよ 戦いやめて一緒にイコーよ
宇宙の果てまで連れてく君を 乗り物はMy big pee pee
平和を願いSEXをしよーよ 辿り着くまで一緒にイコーよ
宇宙の果てまで連れてく君を 乗り物はMy big pee pee

#ミュージックビデオ #LUIBRAND #仲直りの曲



by uraluz | 2019-12-05 23:01 | music | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz