人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100年の想いをのせて


100 YEARS TRAIN

電車の中で偶然乗り合わせた女と男。一目見て互いに惹かれ合うも
男が乗り換えのため降車し、叶わぬものとなる。
大正、昭和、平成、令和と 時代を超えて繰り返される男女のすれ違い
100年の時を超えて ふたりの想いはつながるのか

【キャスト/Cast】
二階堂ふみ / Fumi Nikaido 染谷将太 / Shota Sometani 
【楽曲/Music】 
「ばらの花」(くるり)×「ネイティブダンサー」(サカナクション)
【ボーカル/Vocal】 
yui(FLOWER FLOWER)& ミゾベリョウ(odol)



Commented by SAWA at 2019-11-29 17:32 x
CMもここまで来たかとたった三分にドラマした嗜好は刺さる部分がありました!
Commented by SAWA at 2019-11-29 17:57 x
僕らの遊んでいる遊んでいた世代がクリエイティブに活動している様に思えて嬉しく仕方ありません!
Commented by uraluz at 2019-11-30 02:35
>SAWA
久しぶりのコメントサンクス(^^)/
このCM観てここ数年病気や何やかんやで忘れてた心
思い出したよ 刺さったってのかな
まだまだもっとイケるはず
根拠の無い自信を大切にする
by uraluz | 2019-11-29 00:15 | art | Comments(3)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz