人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GADORO – 64 Bars Tokyo | Red Bull Music


GADORO – 64 Bars Tokyo | Red Bull Music

64 Bars Japan invites two time freestyle MC champ GADORO into the studio, collaborating with
J-Hip Hop OG; DJ Celory as Beat Producer for a simple but effective flow.

バトルMC日本一の称号を2度も勝ち得たラッパーに、
新旧すべてのヒップホップを知り尽くしたビートメイカー。
このタッグに気負いはない。
ただシンプルに届けたラップこそが、聴くものを熱くさせる。

Lyrics:
毎日を無駄にしてたあの頃の俺が、
顔も声も知らぬお前に一発で惚れた。
温もりも糞もねえ、偽りや嘘もねえ、
薄汚れた右手で泥臭く生きてる。
誰に何を言われようと決して構わねえ、
なんて言えるほどは出来上がった柄じゃねえ、
だからこそいつの日にかお前らの寝言、
も聞こえねえところまで俺が登り詰めてやるぜ、、
最先端ラップ?I don’t give a fuck、
群れずに噛み付いたハイエナさ、
獣達がひしめく、弱肉の共食、
格好だけは一丁前なナルシストの諸君、
Ladies en gentlemen、見せる歴然の差をね、
ランペイジ、ヴァンダレイ、未だ前にランナウェイ。
きっとな、瞬間最高視聴率、バイトとラップの両立?
保険はかけねーとっくの遠に、奥の細道から、
来たらみんなが、チンタラ、歩くんだったら、
gから始まるイニシャルが、クリミナルに切り裂く、
リリカルなフリーキーラップ、
ビーツ、のビーツ、血脈の詩、
俺の血がかようまでの日、コイツには一途、
ああ、はたしてリアルって何だ?
はたしてhip hopてなんだ
不毛な争いの中に紛れ込んだ狂おしくも美しい凶暴な純愛さ、
流れに抗え、斜めに構え、これ以外は働けん、
馬鹿で仕方ねえが、許してくれよな、
これしか残されてねえ、この言葉を気安く使うな俺しかいねえ、
夢の中でさえもライム、徐々に削られてく LIFE、
生き様すらパンチライン、闇を生きるデビルメイクライ、、
いずれアングラからのし上がる。ゴミ漁るカラスが不死鳥と化す、
助け船などは必要はないんだ。決断を下す時はいつだってタイマン、
さらけ出せぬ俺自身をあるがままにさらけ出す、
ダセェ今も悲惨な過去も膣の奥の中へ出す、
語れなくなればこの身すらも捧げます。
笑えますか?どうぞご自由に今に咲かせます。
廻り巡る脳はまるでバイナル、
自 称リアルhip hopの生命すら奪い去る。
大多数がほざいてるよ成長する泣いた分。
首を吊ったアイツを見れば何も言えないはず。
生命線、全然ねえ、決定権、永遠ねえ、
ひたすらヴァース蹴っていけば形成逆転。
残りが何小説か忘れたが関係なく俺はフリースタイル、
瞬間アートで感動の渦に持ち込む名作グリーンマイル、
つじつま、合わせ、次つながらねえが、
生き樣、語る上でスキルはいらねえ、
石橋を叩きぶち壊す覚悟、
想像を絶するほどに太陽は真っ暗い色彩に満ちてる。
怖気ずいて握れるほど軽くねんだマイクは、
それぞれのスタイルさリメンバー、
今も思い出す。居場所何処にある。
か探し遂に見つけた地下のコロシアム。
フロアには三人、棒読みのライミン、
ギャラ無しの生活から逆転を狙った。
地元からも罵られてるのは分かってる。
仄暗い穴から今日も薄い罵声が聞こえる。
小さすぎて聞こえねえ、距離は遠くなるだけ。
檻の中で暴れたって、空の俺に届きはせん、
普通の計画ではない無数の善悪から生まれた
不朽の名作ってものを残したいんだ。
ペン、信念、全てを研いでるぜ。
今に見とけではなく今を見といてくれ。。。




by uraluz | 2018-10-22 22:45 | music | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz