人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶 1er ぷるみえ (ちりめんじゃこと大葉ご飯に大根おろしをのせて)

喫茶 1er ぷるみえ (ちりめんじゃこと大葉ご飯に大根おろしをのせて)_e0115904_03040151.jpg
真夏 灼熱の炎天下 末広弥生
喫茶 1er ぷるみえ (ちりめんじゃこと大葉ご飯に大根おろしをのせて)_e0115904_03040129.jpg
喫茶 1er ぷるみえ (ちりめんじゃこと大葉ご飯に大根おろしをのせて)_e0115904_03040105.jpg
この茹だる暑さの中色々なビルの修繕が始まってた
ご苦労様です
喫茶 1er ぷるみえ (ちりめんじゃこと大葉ご飯に大根おろしをのせて)_e0115904_03040074.jpg
曲がり角を曲がると見えてきた
喫茶 1er ぷるみえ (ちりめんじゃこと大葉ご飯に大根おろしをのせて)_e0115904_03040080.jpg
普段と違う道から攻めてみる
喫茶 1er ぷるみえ (ちりめんじゃこと大葉ご飯に大根おろしをのせて)_e0115904_03083387.jpg
喫茶 1er ぷるみえ @鳥取市末広温泉町111
喫茶 1er ぷるみえ (ちりめんじゃこと大葉ご飯に大根おろしをのせて)_e0115904_03083261.jpg
涼しいーー
カウンターには先客
喫茶 1er ぷるみえ (ちりめんじゃこと大葉ご飯に大根おろしをのせて)_e0115904_03083200.jpg
奥のソファー席も先客
喫茶 1er ぷるみえ (ちりめんじゃこと大葉ご飯に大根おろしをのせて)_e0115904_03113725.jpg
お冷が出された がぶ飲み w
喫茶 1er ぷるみえ (ちりめんじゃこと大葉ご飯に大根おろしをのせて)_e0115904_03125369.jpg
何とか創作オムライスの新作黒板をphotoに納めるのに成功 w
そして確認し

お、
「お願いします!」
して、

待つことしばし
喫茶 1er ぷるみえ (ちりめんじゃこと大葉ご飯に大根おろしをのせて)_e0115904_03161930.jpg
ぷるみえ名物の創作オム キタ いえい♪
喫茶 1er ぷるみえ (ちりめんじゃこと大葉ご飯に大根おろしをのせて)_e0115904_03161966.jpg
ちりめんじゃこと大葉ご飯に大根おろしをのせて
喫茶 1er ぷるみえ (ちりめんじゃこと大葉ご飯に大根おろしをのせて)_e0115904_03161976.jpg
私はいつもまずはサラダから頂く
パプリカ・牛蒡カレーマリネ・オクラ
そしてたっぷりのリーフ野菜
喫茶 1er ぷるみえ (ちりめんじゃこと大葉ご飯に大根おろしをのせて)_e0115904_03161869.jpg
焼茄子・ピンクとの種のグレープフルーツ
喫茶 1er ぷるみえ (ちりめんじゃこと大葉ご飯に大根おろしをのせて)_e0115904_03161884.jpg
ゴーヤのマリネ・無花果まで転がってる
多彩だねー 旨いねーー
喫茶 1er ぷるみえ (ちりめんじゃこと大葉ご飯に大根おろしをのせて)_e0115904_03161938.jpg
綺麗に巻かれた黄色い玉子の上にはこんもりと大根おろし
降り掛けられてる黒い物は未確認...
喫茶 1er ぷるみえ (ちりめんじゃこと大葉ご飯に大根おろしをのせて)_e0115904_03211182.jpg
おろしが崩れないように細心の注意を払い
玉子を割ると香ばしい香りがふわっと立ち上る
喫茶 1er ぷるみえ (ちりめんじゃこと大葉ご飯に大根おろしをのせて)_e0115904_03211143.jpg
この大葉がいい仕事してんだよねー
ご飯にキチンと味があるから大根おろしにソースは要らない
考え抜かれたマッチング
流石である
喫茶 1er ぷるみえ (ちりめんじゃこと大葉ご飯に大根おろしをのせて)_e0115904_03320377.jpg
アフタードリンクは店主さんにお任せしたら
喫茶 1er ぷるみえ (ちりめんじゃこと大葉ご飯に大根おろしをのせて)_e0115904_03320428.jpg
ガテマラのアイスコーヒーをチョイスして下さった
さっぱり飲み易いフルーティー

一気に飲み干し次の打ち合わせに向かった
灼熱の午後

[喫茶 1er ぷるみえ] @鳥取市末広温泉町111

喫茶 1er ぷるみえ (ゴーヤのチャンプルーライスに梅マヨソース)
喫茶 1erぷるみえ(茄子とベーコンのカレー風味ライスにマヨソース)
喫茶 1er ぷるみえ (コーンバターライスに冷製ガスパチョソース)
喫茶 1er ぷるみえ (海老みそと胡瓜ご飯にスイートチリソース)
喫茶 1er ぷるみえ (梅鶏そぼろご飯に冷やし出汁あんかけ)
喫茶 1er ぷるみえ (ぼっかけライス(牛スジ コンニャク) 赤味噌風味あんかけソース)
喫茶 1er ぷるみえ (筍のケイジャンライスに馬拉マヨソース)

喫茶 1er ぷるみえ (オイルサーディン入りライスに春キャベツとベーコンのコンソメソース)

喫茶 1er ぷるみえ (浅蜊のパエリアご飯にたっぷりワカメ(賀露産)ソース)
喫茶 1er ぷるみえ (もち麦ご飯に粕汁の洋風仕立て)
喫茶 1er ぷるみえ (五穀米ライスにベトナム風ビーフシチューのソース)
喫茶 1er ぷるみえ (シンプルバターライスに白いミネストローネソース)
喫茶 1er ぷるみえ (長芋と鷄そぼろの和風ドリア)
喫茶 1er ぷるみえ (スパイシーサルサドリア豚そぼろレッドキドニー豆入り)
喫茶 1er ぷるみえ (豚の角煮ドリア マスタード添え)
喫茶 1er ぷるみえ (鮟鱇入りバターライスに海老のビスクソース)
喫茶 1er ぷるみえ (鶏そぼろと牛蒡のご飯にきのこあんかけ)
喫茶 1er ぷるみえ (シーフードピラフ エビ風味マヨソース)
喫茶 1er ぷるみえ (豚そぼろ入りカレーピラフに特製デミグラスソース)
喫茶 1er ぷるみえ (鶏肉ガパオライスにマヨジェノベーゼソース)

喫茶 1er ぷるみえ (塩昆布と豚バラご飯にたっぷり大根おろし自家製ポン酢をかけて)

喫茶 1er ぷるみえ (甘酸っぱいキムチライス 冷製クリームチーズソース)

喫茶 1er ぷるみえ (小松菜と鶏そぼろご飯に海苔のあんかけ)

喫茶 1er ぷるみえ (菜花と海老粉のご飯に和出汁あんかけ)

喫茶 1er ぷるみえ (高菜と鶏そぼろご飯中華あんかけソース)

喫茶 1er ぷるみえ (鶏ミンチと白葱のご飯 自家製梅干しあんかけソース)

喫茶 1er ぷるみえ (鱈のそぼろご飯に冷パクチークリームソース おろし胡瓜を添えて)

喫茶 1er ぷるみえ (鶏そぼろと法蓮草の翡翠ライスにクリームチーズソース)

喫茶 1er ぷるみえ (蟹爪と季節野菜のアメリケンヌソースドリア)

喫茶 1er ぷるみえ (味噌香るトマトソースのドリア)

喫茶 1er ぷるみえ (ターメリックライスに国産牛スジのデミグラスソース)

喫茶 1er ぷるみえ (サーモンそぼろと銀杏バターライス 焦がし醤油ホワイトソース)

喫茶 1er ぷるみえ (秋刀魚と山椒の佃煮の秋味ご飯に梅肉あんかけソース)

喫茶 1er ぷるみえ (シンプルバターライスにきのこ入りデミソース)

喫茶 1er ぷるみえ (生姜焼き風ライスレモンマヨソース)

喫茶 1er ぷるみえ (明太ばらこのバターライス冷やしとろろソース)

喫茶 1er ぷるみえ (イカスミオムライス)

喫茶 1er ぷるみえ (スパイシーライス 赤いんげん・トマト入り レモンコンソメソース)


by uraluz | 2018-08-30 02:47 | gourmet | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz