人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸亀製麺 夜泣きうどんの日

丸亀製麺 夜泣きうどんの日_e0115904_02431964.jpg
netで拡散されてたこのPOP

半額 肉たまあんかけ   このキーワード行くしかない!
丸亀製麺 夜泣きうどんの日_e0115904_02482942.jpg
讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 @鳥取市岩吉

夜6時から3日間限定とのことで
丸亀製麺 夜泣きうどんの日_e0115904_02512719.jpg
どんだけ並んでるんだろ想像してたが 全く無し
丸亀製麺 夜泣きうどんの日_e0115904_03053688.jpg
店内へ入るとデカいPOPがお出迎え
丸亀製麺 夜泣きうどんの日_e0115904_03065645.jpg
久々に来たけど ちよし よりレパートリー多いんだぁ
他のにも惹かれたが 同行者共に気持ちがブレる事はなかった
丸亀製麺 夜泣きうどんの日_e0115904_03065535.jpg
さぁ茹であげてちょうだい!
丸亀製麺 夜泣きうどんの日_e0115904_03142463.jpg
きたーー !! 肉たまあんかけうどん

同行者は 並  私はビジュアルに魅せられて 大盛り オーダー w
丸亀製麺 夜泣きうどんの日_e0115904_03142444.jpg
いつもは大量に並べられている鶏天などは一切無く売り切れ
この薄っぺらい烏賊天と細身の海老天 2個しかなかったw
丸亀製麺 夜泣きうどんの日_e0115904_03102737.jpg
温かい煎茶もトレイにのせ奥のカウンターにセット
まずは
かろうじて残ってた烏賊天と海老天をいつものお塩ではなくだしソースで頂いた!
丸亀製麺 夜泣きうどんの日_e0115904_03231668.jpg
おろし生姜を効かせた熱々の玉子餡掛けに 甘辛く煮込んだバラ肉をたっぷりトッピング
丸亀製麺 夜泣きうどんの日_e0115904_03102604.jpg
そして丸亀製麺特製七味を赤くなるまでたっぷり振り掛ける

丸亀製麺 夜泣きうどんの日_e0115904_03270647.jpg
それに別皿にまでてんこ盛りした
葱を
丸亀製麺 夜泣きうどんの日_e0115904_03281720.jpg
一気に投入してブッかき回す!
丸亀製麺 夜泣きうどんの日_e0115904_03142354.jpg
三位一体至極の美味しさ
丸亀製麺 夜泣きうどんの日_e0115904_03353732.jpg
冬の身体に冷えは大敵 寒い夜は熱々あんかけで決まり!

11/7日は 立冬の日
冬の始まりにあたる日の記録

讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 鳥取市岩吉198−2


by uraluz | 2016-11-09 03:40 | gourmet | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz