人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こおげの 夢豆庵

バースデイ週間とLUZ69の10周年の準備でてんてこ舞い w
毎年の事だが頭がついてきません... ww
何から記録しとけばいいのか... www

何かのチラシで見た新しく出来たらしいお店へ
実家に食材調達で帰った際に探索してみた
お店の名前は「夢豆庵 」
あれ? これって若桜じゃね ? なんて思いながら
名前しか解らなかったので104にて

「こおげに夢豆庵 ってありますか?」

こおげの 夢豆庵_e0115904_06155261.jpg
こおげの 夢豆庵_e0115904_06220721.jpg
あった 笑

ここ一般の人は解らない ww
地元民でも104にTELして調べそしてお店の方にTELして場所聞いた
それでも少々迷った ww
こおげの 夢豆庵_e0115904_06253198.jpg
確かに こおげの夢豆庵 w
若桜の系列店? w
そして何故にこの看板も出てない細い路地の住宅街? w
こおげの 夢豆庵_e0115904_06282146.jpg
楽器があるのでライブもされるのか?
こおげの 夢豆庵_e0115904_06283407.jpg
こおげの 夢豆庵_e0115904_06285632.jpg
まだ3月にopenされたとかで真新しい店内
こおげの 夢豆庵_e0115904_06295474.jpg
パテーションで仕切られ個室にもなるお部屋もあり
こおげの 夢豆庵_e0115904_06571650.jpg
軒下を改造したテラスな席もあり
こおげの 夢豆庵_e0115904_06304231.jpg
窓辺の席をチョイス
こおげの 夢豆庵_e0115904_06314465.jpg
ランチの時間はとっくに過ぎてる夕刻
まずはドリンクメニューから
こおげの 夢豆庵_e0115904_06331568.jpg
麒麟ラガー瓶  いきなり苦いねー w
こおげの 夢豆庵_e0115904_06340345.jpg
ディナーメニューはこの黒板から
こおげの 夢豆庵_e0115904_06344694.jpg
やっぱアテは酢の物 w
こおげの 夢豆庵_e0115904_06351173.jpg
小鯵の南蛮漬け いい感じの酢加減♪
こおげの 夢豆庵_e0115904_06363377.jpg
これもアテでオーダーしたチキングリルスイートチリソース
こんな感じでカットされて出て来た
こおげの 夢豆庵_e0115904_06482529.jpg
スイートチリがソースでかけてあるのではなく絡めて焼いたって感じ
こおげの 夢豆庵_e0115904_06495547.jpg
薄く暗くなりキャンドル登場
こおげの 夢豆庵_e0115904_06504748.jpg
待つ事しばし、デミソース ロコモコ到着  たぶんこのお野菜は自家製か?
こおげの 夢豆庵_e0115904_06513178.jpg
半分にカットされたハンバーグに半熟卵焼きの卵黄が零れ落ちる
こおげの 夢豆庵_e0115904_06525173.jpg
さらに待つ事しばししばし 本日のパスタとサラダ到着
こおげの 夢豆庵_e0115904_06542727.jpg
ブッタネスカ との事 
酸味のあるトマトソースにケッパー入ってた
こおげの 夢豆庵_e0115904_06563233.jpg
ケーキもあるらしいし

郡家は会合で集まれるようなお店は今は無いので
ここは重宝されるのかなぁ(^^)


[こおげの 夢豆庵  八頭町郡家578-13 TEL 0858-71-0607]


by uraluz | 2015-06-11 20:05 | gourmet | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz