人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのホルモン まつや

ここ最近バタバタで頭を使ってクタクタ w
壊れた頭は処理能力が低い ww
久しぶりのホルモン まつや_e0115904_07032093.jpg
ホルモン まつや @鳥取市吉方温泉4丁目432

晩ご飯で本日初めての食事 友人が行った事がないとの事で同行した
いつも満員で中々行けない
久しぶりのホルモン まつや_e0115904_07222300.jpg
電話確認したら今なら空いてますと事GO♪
久々の大将の笑顔にも逢えた(^^)/
久しぶりのホルモン まつや_e0115904_07293954.jpg
久しぶりのホルモン まつや_e0115904_07270538.jpg
予約した座敷に陣取り生BEERをオーダー
この カウンター以外のこ上がりの座敷に座ったのはほんと久しぶり
久しぶりのホルモン まつや_e0115904_07300513.jpg
勿論、ここに連れて来た目的の
久しぶりのホルモン まつや_e0115904_07304492.jpg
ここ鳥取を代表する名品のホルモンそばをオーダー
パイプは入ってないが、旨い旨いとむしゃぶりついてた w
パンチの効いたニンニク臭を振り撒きながら ww
やっぱここのタレは絶品!

となりの座敷の鉄板を囲んでた方たちが何やらどんぶりを食べてる
興味深々で同じものをお願いしてみた
久しぶりのホルモン まつや_e0115904_07353136.jpg
裏メニューの豚トロ丼であった♪
ボリュームあり これらに臆せず喰いつくのをしり目に
久しぶりのホルモン まつや_e0115904_07415476.jpg
私は好物の 塩レバー
相変わらず最高(^^)/
少し食べてみた奴らも 臭くないー イケるー っと絶賛 w
久しぶりのホルモン まつや_e0115904_07442605.jpg
ガツガツと旨そうにすべてを掻き込む様を見ながら
ライム中ハイとで煙草をくねらせた

笑顔で見送って頂き帰宅 疲れからか知らぬ間に寝てた

久しぶりのホルモン まつや_e0115904_07500444.jpg
酔いが醒め 目が覚めたら朝
早起き出来たからいいか♪


本日は曇りなり

[ ホルモン まつや 鳥取市吉方温泉4丁目432 TEL 0857-23-3050 ]


by uraluz | 2015-05-15 16:26 | gourmet | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz