人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎天下の中  そば吉 @浜村

洒落になってない程のこの夏一番の炎天下
外は空気が暑い ではなく 熱い w
ダイエットにての規則正しい食事の為ランチに出たが
これで食欲出るのか?
こんな日はやはり、冷たいお蕎麦に限る!! って事ではるばる炎天下の中
炎天下の中  そば吉 @浜村_e0115904_19264846.jpg

炎天下の中  そば吉 @浜村_e0115904_1927424.jpg

炎天下の中  そば吉 @浜村_e0115904_19275386.jpg

そば吉 @浜村   まで足を伸ばした
看板はどちらもいい表情してるので2枚ともUP (^^)v 笑
炎天下の中  そば吉 @浜村_e0115904_19301717.jpg

営業時間が短くて中々寄れないが久々
海帰りにもお蕎麦にはあまり行かない。。。
炎天下の中  そば吉 @浜村_e0115904_19311368.jpg

カウンターが良かったが先客あり
炎天下の中  そば吉 @浜村_e0115904_1932626.jpg

お座敷で新聞を広げてまったりゆったり
炎天下の中  そば吉 @浜村_e0115904_19341571.jpg

どちらかと言えば定食が豊富なのでほんのちょっとだけ揺らいだが w
炎天下の中  そば吉 @浜村_e0115904_19344914.jpg

初志貫徹でやっぱりお蕎麦 !
炎天下の中  そば吉 @浜村_e0115904_19354052.jpg

少々値が張ったが  天ざるにした
炎天下の中  そば吉 @浜村_e0115904_19392276.jpg

程好いボリュームで歯ごたえのある出雲蕎麦
炎天下の中  そば吉 @浜村_e0115904_19385520.jpg

揚げたての天ぷら  茗荷がいい感じ♪

この暑さ 当分お蕎麦かおうどんが続きそうな気がする....

最高気温35度  砂丘の体感温度40度

俺には地球が止まってみえるぜ ◎ www

[ そば吉   鳥取市気高町勝見843-150  TEL 0857-82-0908 ]
by uraluz | 2014-07-25 19:49 | gourmet | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz