人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き ひろ凛

お好み焼き  ひろ凛_e0115904_243234.jpg

LUZキユウリ久々の奥座敷&カウンター完全貸切!!
煙に巻かれながら焼肉の本質を味わって頂きました!!
ありがとうございました(^^)/
staff 健吾 & 助っ人 RICE PADDY 祐介
お疲れちゃん(^^)

その後、夕食にあぶれた者で何か食べに行く事になったが
事もあろうに最近よく食しているお好み焼の話が浮上(><)
私に変更や断る術は無く、だったら初めての店にしようって事になった w
お好み焼き  ひろ凛_e0115904_351073.jpg

お好み焼き ひろ凛 @西品治

お寿司の川が入ってるテナントのすぐ隣
駐車場もあるし運転手は飲まないしって事で意見が合致
お好み焼き  ひろ凛_e0115904_3131158.jpg
  
お好み焼き  ひろ凛_e0115904_3132069.jpg

やはり同じテナントだけに創りも雰囲気も似てる
ご夫婦? でやられているようだ
お好み焼き  ひろ凛_e0115904_3152362.jpg

とりあえずBEERを頼んでたら
お好み焼き  ひろ凛_e0115904_316691.jpg

いい感じの本日のおすすめ黒板メニュー発見!! ラッキー(^^)
刺身は残念な事に売り切れであったが
お好み焼き  ひろ凛_e0115904_3174285.jpg

まずは大好物の焼茄子  いいね!! 旬だね!!!
お好み焼き  ひろ凛_e0115904_319521.jpg

そしてこれまた定番のポテマヨ  少々の塩を足すと旨さ倍増(^^)/
お好み焼き  ひろ凛_e0115904_3214990.jpg

とりあえずお好み焼もオーダーしなくっちゃって事で
お好み焼き  ひろ凛_e0115904_3233590.jpg

ド定番の豚玉
なんと自分の席の鉄板で焼くのかと思ったら
鉄板の上に布が掛けられカウンターで焼かれたものをお皿で持って来られた!
やけに鉄板が使われてなく綺麗に輝いているはずだ w
お好み焼き  ひろ凛_e0115904_3294368.jpg

しかしプロが作られたそのものは厚みもかなり有り
ホクホクなんだが千切りキャベツもたっぷり入ってる劇旨タイプ(^^)/

もう一品は焼きそばにしようという事になったが
お好み焼き  ひろ凛_e0115904_3324719.jpg

壁に変り種を発見 ww
お好み焼き  ひろ凛_e0115904_3342246.jpg

ナポリタン焼きそば始めました(^^) w
これが侮る事なかれ モッチモチの麺にナポリタンソースがまたよく合う!
ってか具もピーマンなどのお野菜に少しのソーセージ、そしてゆで卵トッピング
もはや焼きそばではない  れっきとしたスパゲティーだ www

お好み焼き  ひろ凛_e0115904_3391152.jpg

メニューにない角のハイボールを頂きながら一日の疲れを癒した

今日もお疲れ様。

[お好み焼き ひろ凛  鳥取市西品治621-4 TEL 0857-24-2503]
by uraluz | 2014-07-11 20:45 | gourmet | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz