人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELIX

FELIX _e0115904_15554671.jpg


真木蔵人 蔵人独白

そのシャンパン一本で子供達にチューチュージュースを二百本ぐらい買ってやれ
ヒルズの連中はシャンパン全部一人で飲み干して、キャビアは一人で食っちまう
でも子供達はチューチューの半分を友達にあげんだよ
そんで「うわぁー!」ってみんな遊び始めんのさ
それがホントなんだ それがホントのセレブっていうんだよ
持ってない奴が隣にいたら可哀想だし、一緒に分かち合いたいし
だからフィリックスのガムも、パピコも半分に割れるようになってんだ あげられるように
一人で楽しむんじゃなく、友達を作るためなんだよ
十円のあんな小っちゃなものだけどさ 子供の気持ちを大事にするお菓子なんだ
ピュアな感覚で「やるよ、ユー」って
一人で食うのはファックなんだ
あのお菓子は、すげえ世の中に大切だよ

記録として。


FELIX _e0115904_1681775.jpg

LUZキユウリでお客様にお渡ししてる FELIX
by uraluz | 2014-06-04 16:02 | life | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz