人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 大衆酒場 村尾

駅前サンロード入り口の人気大衆立ち飲み酒場
NEW  大衆酒場 村尾_e0115904_5243573.jpg

村尾   大将の経営から他の企業グループに経営が移って久しい
もう新しいスタッフメンバーで営業再開されてるのだが何故か足があまり向かない
NEW  大衆酒場 村尾_e0115904_5272527.jpg

あの外から見ても人の入りの凄さがわかったアイコンの窓には目隠し
NEW  大衆酒場 村尾_e0115904_537849.jpg

NEW  大衆酒場 村尾_e0115904_5371998.jpg

前は外には控えめに貼られていたお品書きが
このグループ特有の徹底的な販促宣伝で貼られまくり
焼き鳥や焼きトンの串系の炭火焼きや串揚げなどが新しく常時ラインナップ

久々に暖簾をくぐった
NEW  大衆酒場 村尾_e0115904_5401678.jpg

この名物の手書きの当日のお品書きも字を真似てちゃんと書いてあるw
NEW  大衆酒場 村尾_e0115904_533369.jpg

やはり合理的にうまいもんセットやその他のセットメニューも追加されてた
NEW  大衆酒場 村尾_e0115904_547564.jpg

まずはなまこ酢で生BEERスタート
NEW  大衆酒場 村尾_e0115904_544261.jpg

NEW  大衆酒場 村尾_e0115904_5463961.jpg

前よりも流石 丁寧に表記され訴えてくるので分かり易い
NEW  大衆酒場 村尾_e0115904_5503286.jpg

おすすめの逸品 ずりポン酢
NEW  大衆酒場 村尾_e0115904_5572670.jpg

好物のアテ ポテサラが常時メニューに加わったのは嬉しい限り!
NEW  大衆酒場 村尾_e0115904_5514385.jpg

オススメ鮮魚のお品書きの字は前のとそっくり
NEW  大衆酒場 村尾_e0115904_5534877.jpg

カワハギをお願いしたら肝も付いてきた
NEW  大衆酒場 村尾_e0115904_5544880.jpg

アップ!! ブレた w 生なんでちょっと苦い w

そして炭火焼き串にむかう
NEW  大衆酒場 村尾_e0115904_622292.jpg

オススメの幻の白肝とみそタレの豚のシロコロ
NEW  大衆酒場 村尾_e0115904_653147.jpg

旨くて次は牛串と一緒におかわりした w
NEW  大衆酒場 村尾_e0115904_66792.jpg

するとその牛串が旨くて更なるランクの上ヒレ串まで頼んでしまった
まさに、わらしべ長者状態? 違うか? www
マルチ商法? いやいや怒られる w

値段もやっぱ上がったし従業員も多数
知り合いの後輩まで働いていた

何って、椅子が登場してた  村尾座れます(^^)/ w

それから末広のももちゃんラーメンの後の太鼓判ラーメン跡も
なんと村尾になっていた!!
まだ伺ってないがチラリと見えた料理人はどこかのお店におられた方のような。。。

なんか色々凄いね...

動いてる鳥取
by uraluz | 2014-05-23 06:18 | gourmet | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz