人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬彩 こころび

打ち合わせを兼ねての慰労会にて
綺麗で美味しいと評判の
旬彩 こころび_e0115904_16555695.jpg

旬彩 こころび @末広温泉町
旬彩 こころび_e0115904_1658435.jpg

入り口の生簀には生き猛者海老
よく接待で使わせて頂くのだが、いつ伺っても忙しくこの日もカウンターでしたらとの事
旬彩 こころび_e0115904_1714664.jpg

カウンター好きな私には何の問題もなし
肩を並べての打ち合わせぐらいが気合が入るものだ 笑
旬彩 こころび_e0115904_1732788.jpg

まずはアサヒドライ生と付きだし
旬彩 こころび_e0115904_174180.jpg

黒バイ煮付け  好物(^^)/
旬彩 こころび_e0115904_1743755.jpg

種類豊かな海鮮系のお品書きはやっぱり流石 !!
旬彩 こころび_e0115904_175509.jpg

酢の物はもずくのみとの事だったが地元産のこれは太めで歯ごたえあり
旬彩 こころび_e0115904_1771716.jpg

せせりポン酢 上品
旬彩 こころび_e0115904_179581.jpg

そして待つ事しばし 刺身盛り この店は器からしてやられる
旬彩 こころび_e0115904_1711242.jpg

コリッコリのひらまさ・鯵・桜鯛
旬彩 こころび_e0115904_1712785.jpg

ずわい蟹としまめいかの漬け
旬彩 こころび_e0115904_1713457.jpg

ハイボールをやってると
旬彩 こころび_e0115904_17143224.jpg

旬彩 こころび_e0115904_17144387.jpg

茶碗蒸し 到着  綺麗な器にやさしいお味
旬彩 こころび_e0115904_17161473.jpg

これが酒のアテに最高  鯖のへしこチーズ
へしこの塩辛さとまろやかなチーズがシンクロし奏でる
これだけで何杯もイケる
旬彩 こころび_e0115904_17213732.jpg

三岳のウーロン割り  芋の風味がまろやか
旬彩 こころび_e0115904_1722444.jpg

大将に珍味をお願いしたら出して頂いたのがこれ
旬彩 こころび_e0115904_17232217.jpg

鯛の白子ポン酢 旨い~ 笑
旬彩 こころび_e0115904_17242431.jpg

最後は具沢山のイガイ汁
私たちが海で取ってきたら苔や海草が付いてて臭みがある時があるが
でっかいフジツボが付いてたくらいで旨さこの上なし!!
洗練された器で頂いて満足感いっぱい♪


この若いやり手の大将とは駐車場が同じで合い向かい 笑
サーフィンもされてるね!

[旬彩 こころび  末広温泉町451 TEL 0857-24-6528]
by uraluz | 2014-04-30 17:48 | gourmet | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz