人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAS A PAS

定期検診からのランチで何年かぶりの訪問
PAS A PAS_e0115904_424594.jpg

鳥取パスタの名店  「pas a pas」
もはや何年ぶりかも定かではない 笑
あのジャンクな感じにあまり惹かれなかったが
PAS A PAS_e0115904_4293012.jpg

黒板メニューにやられた(><)笑
他の予定の店をキャンセルし入店
PAS A PAS_e0115904_433541.jpg

何年か前は奥は雑貨を扱っていたような。。。改装されてた
PAS A PAS_e0115904_4385260.jpg

ノンアルコールで歓談しながら
PAS A PAS_e0115904_4355256.jpg

この多々あるメニューの中から選んだのはやはり黒板メニューの
PAS A PAS_e0115904_4373094.jpg

春キャベツとベーコンのカルボナーラ
PAS A PAS_e0115904_4401458.jpg

具沢山なスープパスタっぽい家庭的なカルボナーラ
チーズと黒胡椒を効かせてコーンのプチプチ食感を楽しむ 
なんて表現するのか? 優しいひと品 美味しい

PAS A PAS_e0115904_446159.jpg

セットで頼んだミニサラダ   キャベツが使ってあった。。。

PAS A PAS_e0115904_4474145.jpg

定番人気の 「ねぎとしらすとわさび」

懐かしの器がたいぶ劣化してた(^^)
久しぶりにシェアして食べたが、これはこれで旨いんだと再認識。。。

最近よく目にするカッティングボードとか衛生面で大変じゃないんかなぁ

なんて思った昼下がり 美人奥さんは健在!!

一服しようと思ったら



PAS A PAS_e0115904_4545987.jpg

やっぱ禁煙でした(^^)V

[PAS A PAS  鳥取市扇町101  TEL 0857-22-0838]
by uraluz | 2014-03-05 05:00 | gourmet | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz