人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手打ちうどん 平

またひとつ営業マン時代の憩いの場所が幕を閉じようとしている
手打ちうどん 平_e0115904_131610.jpg

手打ちうどん 平

お昼のランチで何年もお世話になった
ガッツリ系でボリュームあり
新聞もあり裏に車も停めやすく目立たない 笑

それが通りすがりにこの張り紙を見た
手打ちうどん 平_e0115904_18633.jpg

3/23日に閉店のお知らせ。。。

やっぱ近所に出来た ちよし の影響なのかなぁ
最近は私もすっかり ちよし(><)

手打ちうどん 平_e0115904_1115876.jpg

久々に暖簾をくぐってきた
手打ちうどん 平_e0115904_1112919.jpg

相変わらず綺麗な落ち着いた店内
手打ちうどん 平_e0115904_1142555.jpg

組み合わせなども多彩なメニューからいつもオーダーするのがこれ
手打ちうどん 平_e0115904_1151326.jpg

鍋焼きうどんの味噌味
醤油と味噌が選べるが私は決まって味噌(^^)
肉から天麩羅から具沢山でボリューム満点  揚げ餅まで入ってる !
この味噌で煮込まれてる白菜がこれまた大好物
麺も手打ちの平打麺で意外と柔らかい懐かしい食感

これだけで最近はお腹いっぱいなんだが
名残惜しくて 若い頃頼んでたこれも追加してしまった
「ご飯少なめでお願いします!」 と付け加えて 笑
手打ちうどん 平_e0115904_1215158.jpg

ミニ天丼   エビがプリプリ

思わずカロリーを摂り過ぎてしまった(><) 笑


時代の流れには逆らえないがどんどん昔の馴染みのお店が無くなっていく

さびしいね。

[手打ちうどん 平  吉方159-3 JR高架下 TEL 0857-20-0677]
Commented by UNO at 2014-03-03 18:00 x
ここ。テンゴクのお店に寄る時に高頻度で伺ってました。 僕には少なめの量でしたが、ちよ志よりもメニューが豊富で好きでした。 残念です…最後にもう一度行っておきます。
Commented by uraluz at 2014-03-03 21:22
UNOっぷ
残念だがやはり弱者は淘汰されていくわ
最後を味わおう!
by uraluz | 2014-02-28 20:50 | gourmet | Comments(2)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz