人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の味  はせ川

日々何かと時間がつくれなく放置していた案件が何とか解消
頭が軽くなったと同時に食事のお誘いがありご馳走になった
四季の味  はせ川_e0115904_2353972.jpg

四季の味  はせ川_e0115904_2346837.jpg

四季の味 はせ川  [瓦町519 ケンズビル1階  0857-21-4523]

四季の味  はせ川_e0115904_423917.jpg

ここは営業マン時代の会社の駐車場の近くなんだが
お世辞にも場所は商売として宜しくない
ここのビルに入ってるスナックも開店休業状態
しかしながら1階のここだけはランチからディナーまで予約しないと席が取れない
取引先のメーカーさんも展示会の度にここを予約されていた
何を頼んでも間違いないと。
四季の味  はせ川_e0115904_1335969.jpg
 
ダメ元でTELしたら先客が帰られるのでどうぞ!! との事
四季の味  はせ川_e0115904_1365468.jpg

期待のお任せコースがスタートした
四季の味  はせ川_e0115904_1375597.jpg

BEERで喉を潤す
四季の味  はせ川_e0115904_1395821.jpg

まずは綺麗な先付けの盛り合せ
美し過ぎて説明は聞いてない 笑
手を出すのに躊躇する(><) 笑
四季の味  はせ川_e0115904_144639.jpg

四季の味  はせ川_e0115904_1442563.jpg

刺身の盛り合せ
鮪と間八と白いかのゲソとサヨリだったはず
四季の味  はせ川_e0115904_150261.jpg

茹でたとうもろこしを削いで三つ葉と合せ天ぷら
甘くて食感も良し
四季の味  はせ川_e0115904_1513923.jpg

焼きモノも繊細な丁寧な手仕事に見とれる
四季の味  はせ川_e0115904_2173715.jpg

四季の味  はせ川_e0115904_218378.jpg

お肉も絶妙な火の入れ方
四季の味  はせ川_e0115904_2185048.jpg

ここで口直しの薬味たっぷりの素麺
四季の味  はせ川_e0115904_2204060.jpg

すり合わせ揚げ的なコロッケ?
四季の味  はせ川_e0115904_2223398.jpg

シメに握りが二貫
四季の味  はせ川_e0115904_224182.jpg

最後に目の前で皮を剥かれたぶどうと桃をデザートに頂き箸を置いた

本当におまかせで間違いなし
何も考えずにだだ美しいと美味しいを五感で感じる
そういうひと時を過ごせれた。

ごちそうさま。
by uraluz | 2013-10-17 23:46 | gourmet | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz