人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失効講習@松江

タイミング合わなくてずっと切れてからそのままにしていた小型船舶免許
体調もだいぶ復活したしそろそろ復活させるかと
失効講習@松江_e0115904_11323394.jpg

小型船舶失効再交付講習@松江
去年末、尾道海技学院に問い合わせしたら山陰ではやっていないとの事
広島まで来て下さい! (><) 言われた。。。
山陰での次回は夏です! と言われていたんだが
急に思い立ち電話問い合わせしてみたら 「明日です!!」との返答
次回は8月の後半に一回だけでもう山陰は終わりとの事
これは いつ行くの? 今でしょ!! 笑
夏が終わってしまうので急遽重い腰をあげ行って来た
失効講習@松江_e0115904_11455056.jpg

失効講習@松江_e0115904_11421983.jpg

松江総合文化センタープラバホール
遠いし、何しろ暑い暑過ぎ(><)
失効講習@松江_e0115904_11474932.jpg

普通、失効講習なんて車とかだと犯罪者的扱いなんじゃね?なんて思ってたんだが
教官の方も当日申込みにも優しく対応して頂きホッと一安心
失効講習@松江_e0115904_11533762.jpg

失効して7年間も放置  
その前が5年前の更新だから12年の写真が若い(笑)  痩せてる!!
失効講習@松江_e0115904_1261860.jpg

3時間の講習は睡魔との戦いで地獄
のち程、小テストするなんて言われるから寝れない(><) 笑
失効講習@松江_e0115904_1285936.jpg

しかし、意外と覚えてるもんでテストは軽くクリアー!! 笑


再交付手続き完了!!
夏の準備完了(^^)/







by uraluz | 2013-07-18 12:10 | life | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz