人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUZキユウリ3周年

LUZキユウリ3周年_e0115904_6251623.jpg

本日5/31で焼肉LUZキユウリは3周年を迎えさせて頂くことが出来ました!
ここ瓦町に初代LUZ BARを創ってから繋いで繋いで早くも14年。
金魚・garb ・中村昌人・キユウリ と名を変え品を変えながら何とか維持してます! 笑 
街の外れの小さな焼肉酒場ですが、
これからも煙に巻かれながら沢山の人の笑顔に巻かれたいと思っております(^^)
とりあえず3周年先行企画と致しまして
『100円にてカップ麺 時間無制限食べ放題』 を開催してます! 笑
そして誕生日月の方は無料にて食べ放題!!
是非ともアミューズメント感覚でキユウリを楽しんで頂けたら幸いです!!

はなふさのお肉美味しいですよ(^^)/
正規の周年企画flyerは後ほど。

LUZキユウリ3周年_e0115904_6275177.jpg

LUZキユウリ3周年_e0115904_629347.jpg

by uraluz | 2013-05-31 06:28 | LUZキユウリ | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz