人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起業 new green

起業 new green_e0115904_2241065.jpg

幼馴染が起業した
某OA企業で営業マンの傍ら副業的なスタンスでやってたが遂に動いた
末広LUZ BARやLuzcafeはもう何年もメンテナンスをお願いしているが
お祝い的な感じでLUZ69も契約した (^^)
衛生面のトータルサポートしていくとの事 
私と同じ人生  脱サラして自分で歩き出した8年前を思い出した
不安もあったが必ず成功させる自信があった
頑張って欲しい  応援してる。

以下Luzcafeの記録
起業 new green_e0115904_6403774.jpg

起業 new green_e0115904_6414787.jpg

起業 new green_e0115904_6423166.jpg

Luzcafeの入口のドアのバネを交換した
古いって事もあるが、お客様がドアを開けっ放しにされるので
新品の強度のあるバネに交換
ある意味重たくなったが、ガシャン と閉まる 笑
起業 new green_e0115904_6484339.jpg

そしてもう今年で6周年にもなるが、やっとトイレの入口に表示札を貼った 笑
いつもお客様がトイレの入口に悩まれて戸惑っておられた(><)
ドアにしてもトイレにしてももっと早く対処するべきであった
やっぱ、今日することは明日にのばすな!.....だ。
起業 new green_e0115904_6535741.jpg

入口のプレートのライトも松島くんが直してくれたし、気分一新ロゴのサビを落とそうかな...
このサビを出させるのが狙いでこのプレートにしたんだが
OPENの時の鏡面状に磨き上げて初心に戻るのもありかな...
起業 new green_e0115904_70690.jpg

階段を上がると入口に
English cafe Club と 韓カぺ(COREA CAFE)のPOP
これもやり始めて長いなぁ  もりのからあげ aka 森ヒロキに感謝!
彼もそのうち起業独立するだろう!! そういう器だ
起業 new green_e0115904_764566.jpg

面白そうな書籍を買った 売れてて探しまくった 笑
すばる文学賞を受賞したリアルな営業職の現実

買ったと言えばLuzcafeに新しいGreenを導入
起業 new green_e0115904_7175240.jpg

起業 new green_e0115904_7182769.jpg

米子のsoilから取り寄せた中米に生息するサボテン[ランポウ玉]に
南米産のエアープランツ[ウスメオイ]を被せてみた
カツラみたいに(^^)
起業 new green_e0115904_722222.jpg

起業 new green_e0115904_7223216.jpg

そして新しいカラーのドマーニのポットも取り寄せた
中にはアスプレニュームをイン
ブース近辺にポイントで色を入れた
起業 new green_e0115904_7302321.jpg

5年前のOPEN祝いで頂いたコイツも元気だし
起業 new green_e0115904_731416.jpg

起業 new green_e0115904_731433.jpg

コイツは何度も危機を乗り越えながら今年も華を咲かせた!!
起業 new green_e0115904_7332136.jpg

植物コレクションも増えてきた
次は巨大なモンステラかクワズイモ入れようかな
by uraluz | 2013-05-09 22:04 | Luzcafe | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz