人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと蕎麦切り たかや

昨日はLUZ69 partyにリニューアル工事、バスケと寝る暇なし
地元の町会議員の選挙まで行ってきた 結果はどうなったんだ? 笑
疲れて爆睡 久しぶりに爆睡したような気がする
ランチに間に合うので身体に優しいモノでココ
まったりと蕎麦切り たかや_e0115904_1454362.jpg

まったりと蕎麦切り たかや_e0115904_14543693.jpg

まったりと蕎麦切り たかや_e0115904_14544793.jpg

蕎麦切り たかや
この店は昔は駅南の今のシュビデュバーがある所にあった
綺麗なお店でジャズがかかるお洒落なお店だった
しかし残念な事に火事を出されて移店
移店されたのが今の渋い蔵の跡なんだが
ここは私がLuzcafeを出そうとしていた時は
となりの農協系列のNPOが経営するアンティークなリサイクル品の倉庫だった
初期のLuzcafeの古いソファーなど色々買い付けたものだ
何年か前に知らぬ間に蕎麦屋になってた 笑
まったりと蕎麦切り たかや_e0115904_1512758.jpg

まったりと蕎麦切り たかや_e0115904_1513714.jpg

あの倉庫がここまで綺麗になるなんて凄いね!!
まったりと蕎麦切り たかや_e0115904_1551813.jpg

相変わらず小物もセンス良し
まったりと蕎麦切り たかや_e0115904_152356.jpg

まったりと蕎麦切り たかや_e0115904_1544892.jpg

富安のお店の頃からこの鴨なん蕎麦が好き
意外とさっぱりで温まる
まったりと蕎麦切り たかや_e0115904_158234.jpg

まったりと蕎麦切り たかや_e0115904_158305.jpg

もうちょっとお腹に空きがあったので野沢菜おやきをオーダーしてみた
美味しかったがお腹一杯(><)
やっぱしお昼は腹6分くらいにしとかないと行動に支障がでる 笑
まったりと蕎麦切り たかや_e0115904_1511241.jpg

いつも蕎麦が売り切れてて残念な事多かったが
今日は間に合った(^^)
さてとcafeもリニューアル工事だ!
打ち合わせして来よう。

[蕎麦切り たかや 鳥取市古郡家105 TEL 0857-53-4078]
Commented by UNO at 2013-04-15 22:00 x
ここ! いってみたかったんですよ!!
Commented by uraluz at 2013-04-16 01:04
ははは 美味しいのはもちろんだが、雰囲気もいいぜ(^^)
シンプルにザルも旨いよー♪
確認してから行かないとすぐ閉まるよ!!
by uraluz | 2013-04-15 15:17 | gourmet | Comments(2)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz