人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜を感じる2013

突然の訃報に戸惑った
私は逢った事無かったが、彼の人柄はあの沢山の方の参列者が物語っていた
仲間や親族の方の心からの言葉に涙が溢れて止まらなかった
一度きりの人生、私は何がみんなの中に残せるのだろう。。。
しおん ご冥福をお祈りします。


桜を感じる2013_e0115904_1928693.jpg

色々あった後だが皆の日が合い集合
あいにくの天気だが満開の桜の下2013の花見決行
桜を感じる2013_e0115904_361066.jpg

圭吾会の面々が各自一品持ち寄り
会長の手作りホタルイカの酢味噌和えと揚げ物盛り合せ
エリオの野菜をふんだんに使ったピンチョス的なオードブル
圭吾先生の手作りすりおろし豚の生姜炒め
デザートの人や焼き鳥の人も
私は刺身の盛り合せを西根鮮魚さんにお願いし奮発
ハマチに白いか、アゴ、スズキ、鯵、そして脂が乗ったニシン
そしてイナサ醤油にすりおろしわさび
桜を感じる2013_e0115904_3163547.jpg

桜を感じる2013_e0115904_317576.jpg

お寿司や手作りおでんまで集まり賑やかな花見
桜を感じる2013_e0115904_320425.jpg

まずはここからスタート圭吾先生の生姜焼き 避けては通れない 笑
これが旨かったんだな マジで!!
桜を感じる2013_e0115904_3221682.jpg

日が暮れだし桜がぼんぼりの灯りに映える
桜を感じる2013_e0115904_3235064.jpg

絶好の夜桜だが少々寒すぎた(><) 笑
桜を感じる2013_e0115904_3304525.jpg

遅れてタムタム一家も合流 乾杯
入籍おめでとう。
桜を感じる2013_e0115904_3332235.jpg

桜を感じる2013_e0115904_1213781.jpg

女性陣は写真のおねだり 笑
桜を感じる2013_e0115904_3353132.jpg

手術をしてから2年、初めて桜を感じた日であった

2013.4月がスタートした
by uraluz | 2013-04-02 19:28 | life | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz