人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜食の店 ふくちゃん

今日は早く目が覚めた  よく寝た感あり
土曜日のPROPSPOT@LUZ69が人も入ったが酒が凄い
幸い将太やヒラギがサポートに入ってくれて健吾と乗り切った
二日続けて出勤すると身体が動かない 笑
寝て気がつけばもう深夜 笑
こんな時に必要なのが事務所から近い食堂的 居酒屋
酒が飲めて食事も出来て理想は無添加のおふくろの味
日曜日のparty明けは身体が優しいモノを欲している
前々から気になってた事務所の近所のココへ初チャレンジ
夜食の店 ふくちゃん_e0115904_10223272.jpg

夜食の店 ふくちゃん

媒体でお母さんの鴨ラーメン?だかが載ってたの見たことあるが
イメージ的におふくろの店って感じ
夜食の店 ふくちゃん_e0115904_10253486.jpg

黒板メニューもありいい感じ
付き出しの大豆の煮物に大根の炊いたの
かつおのタタキに最近すっかり好きになった納豆にこんにゃくの炒め物
BEERが身体に沁みる  迎い酒的な 笑
最後に噂のおばちゃんラーメンでシメた
旨いのだが出汁は業務用かなぁ 笑

帰りしなお母さんに 「食べんさい!」って
夜食の店 ふくちゃん_e0115904_1032105.jpg

いちごを一個もらった(^^)

さぁ 今日もいい一日にしよう!!

[夜食の店 ふくちゃん 永楽温泉町509ホテルモナーク鳥取東隣 0857-24-0002 ]
by uraluz | 2013-03-18 10:37 | gourmet | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz