人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国料理・焼肉 味道園

まだまだ記し終わってない焼肉BLOG
経理事務の気分転換にこの名店を記しておこう!!
韓国料理・焼肉 味道園_e0115904_21433028.jpg

韓国料理・焼肉 味道園
夜の繁華街 弥生町のど真ん中に位置し
フランチャイズなんかの無い20代の頃から
街飲み焼肉ならばここってくらい先輩や友人と訪れた
今でこそ弥生町の隅に移転したが美味しかったとの想い出しかない
韓国料理・焼肉 味道園_e0115904_2144102.jpg

韓国料理・焼肉 味道園_e0115904_21511914.jpg

新店はすっかり綺麗に改装されててあの昔のいかにも的な古い趣きは無くなったが
造り、動線は昔と同じ趣き
韓国料理・焼肉 味道園_e0115904_21545420.jpg

韓国料理・焼肉 味道園_e0115904_21552390.jpg

韓国料理・焼肉 味道園_e0115904_227366.jpg

少し辛めのキムチと優しい味のナムルでBEERを頂きながらメニュー散策
韓国料理・焼肉 味道園_e0115904_21565088.jpg

値段設定も平均的でまずは塩モノ的なものから
韓国料理・焼肉 味道園_e0115904_2204532.jpg

塩タンは標準的だが何か独特な旨み
韓国料理・焼肉 味道園_e0115904_2212929.jpg

塩オオカクはサイズは大きくないがやはりここのは旨みがある
韓国料理・焼肉 味道園_e0115904_223252.jpg

旬のサムギョプサルもオーダーしたがこれはボリュームに欠ける

ここで衝撃的なメニュー発見
韓国料理・焼肉 味道園_e0115904_2284382.jpg

ここはレバーを炙ってから胡麻油と塩で食せるとの事
新鮮さがなせる塩レバーだ!!
韓国料理・焼肉 味道園_e0115904_2211023.jpg

両面をきちんと炙り、胡麻油と塩に投入
韓国料理・焼肉 味道園_e0115904_22121838.jpg

たっぷりとまぶらせるこの一連の動作が生レバーを思い起こさせる
韓国料理・焼肉 味道園_e0115904_22135039.jpg

最高!! 炙ってもあの独特の臭みはない
韓国料理・焼肉 味道園_e0115904_2216635.jpg

調子にのって大量注文!! 食べ過ぎ???笑
韓国料理・焼肉 味道園_e0115904_22173844.jpg

タレは甘口醤油ダレ  嗜好園ぽい
韓国料理・焼肉 味道園_e0115904_22193315.jpg

カルビもなんて事はないが何故か旨い
韓国料理・焼肉 味道園_e0115904_22204349.jpg

ホルモンの大腸・と小腸はたっぷりのもみダレにまぶしてある
韓国料理・焼肉 味道園_e0115904_22221072.jpg

パイプ腸はちょっとサイズ短いかなぁ
韓国料理・焼肉 味道園_e0115904_2223285.jpg

この大腸が脂が乗っててヤバいくらい旨い
これだけでBEER5杯はイケる!!
韓国料理・焼肉 味道園_e0115904_22474296.jpg

韓国料理・焼肉 味道園_e0115904_22254122.jpg

サイドメニューも久々に頼んでみた! これが水冷麺 
極細麺に出汁と酢が効いてて飲み干してしまった
韓国料理・焼肉 味道園_e0115904_2229792.jpg

これがお勧めされまくった韓国風ジャガイモラーメン
例えると伸びたサッポロ一番ラーメンのような味と触感 笑
懐かしい味だ
韓国料理・焼肉 味道園_e0115904_22313711.jpg

最後にツレとカルビを頼んで米で〆ようかと思ったらカルビが何故か大盛り
オーダーミス???
そして米が一人前しかないとの事。。。笑
大丈夫ですよー♪ って話してたら
韓国料理・焼肉 味道園_e0115904_22435299.jpg

これで食べんさい!! と笑顔でチシャをサービスして頂いた
韓国料理・焼肉 味道園_e0115904_22445563.jpg

特製味噌と一緒に巻いて食べた ヘルシー!! サンキュー!!
韓国料理・焼肉 味道園_e0115904_2225795.jpg

最後はレアに炙って肉を堪能し
韓国料理・焼肉 味道園_e0115904_22454952.jpg

たまごスープで整えた

やはりここも間違いない。


さぁ 肉Blogもラストスパートだ!!

[韓国料理・焼肉 味道園    鳥取県鳥取市弥生町179    0857-22-7667]
by uraluz | 2012-10-25 22:47 | gourmet | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz