人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAIKIN ALES

天気が良いので夕刻に海の状態を見に行った
忙しかったのでまともに入れてない
そろそろ本気で復活しないと乗り方を忘れてしまいそうだ。。。
肉のたむらにLuzcafeの食材を買にいくがてら東に向かう
浦富のサイズは小さかったが東浜まで久しぶりに足を延ばすと
DAIKIN ALES_e0115904_641149.jpg

DAIKIN ALES_e0115904_4373215.jpg

DAIKIN ALES_e0115904_4375375.jpg

綺麗なうねりに心が躍る 
しかし、今日は偵察だと自分に言い聞かしスルー 笑
西の状況も調べに車を走らせる
DAIKIN ALES_e0115904_647614.jpg

DAIKIN ALES_e0115904_6472365.jpg

久しぶりの宝木の矢口は地形が変わったような・・・
DAIKIN ALES_e0115904_6504823.jpg

DAIKIN ALES_e0115904_6571953.jpg

船磯はこれからの時期多用
DAIKIN ALES_e0115904_654979.jpg

DAIKIN ALES_e0115904_6542534.jpg

そして定番の青谷は夕日が綺麗だった
井手ヶ浜まで足を伸ばしたがこの建物が夕日を浴びて異彩を放っていた
DAIKIN ALES_e0115904_659547.jpg

ダイキン アレス青谷
DAIKIN ALES_e0115904_6594550.jpg

DAIKIN ALES_e0115904_6595820.jpg

いつも思うんだが凄いねこの建設物
まるで地中美術館(ベネッセアートサイト直島)をイメージさせる
この曲線美、安藤忠雄デザインと言っても見劣りしない
半地下のこのデザインの目の前には海岸が広がる
普段はもぬけの殻の建物だが
夏には井手の反対側はパラソルが立てられプライベートビーチと化す
テラス的な庭には芝生が敷き詰められ夜はコースのようにライティング
凄過ぎて興味津々で玄関まで車で入り込み「ここはホテルですか?」
とわざと聞いてみた 笑
守衛さんの答えは企業の施設です!! との事。
大手の保養施設にしては凄過ぎる。。。
昔からの疑問をやっと、この裏LUZに書き記す事が出来た。
明日は直島の事を記しておこう。
さぁ 本気で波乗り再開。
by uraluz | 2012-10-16 07:01 | surfing | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz