人気ブログランキング | 話題のタグを見る

源平茶屋

あまりにも人生における大病や大けがが多いのでここにもお参りして来た
源平茶屋_e0115904_15432411.jpg

源平茶屋_e0115904_15434320.jpg

摩尼山の摩尼寺
源平茶屋_e0115904_1544376.jpg

この程度の階段で息が切れる
退院してからまともな運動が出来ていない
神妙にお参りした。 お願いし過ぎなくらいに。

そして食事をして帰る
源平茶屋_e0115904_15483737.jpg
 
源平茶屋_e0115904_15495775.jpg

この合い向かいの二店舗 私は源平茶屋をいつも選ぶ
幼少の頃からおばちゃんによく連れて来てもらっていた
おひつに入った炊き込みご飯と田楽が想い出深い
社会人になってからも度々訪れたが、ここ最近こういう自然食への欲望が強い
歳を取ったからなのか? 笑
源平茶屋_e0115904_15573454.jpg

ここ近年ご無沙汰だった
源平茶屋_e0115904_15591494.jpg

定番のコースに
源平茶屋_e0115904_1614045.jpg

ヤマメの塩焼きを追加
源平茶屋_e0115904_1634722.jpg

まだふきのとう味噌があった
源平茶屋_e0115904_163345.jpg

ごま豆腐も旨い
源平茶屋_e0115904_1643255.jpg

田楽 なぜかここで食べると旨い
源平茶屋_e0115904_1652754.jpg

源平茶屋_e0115904_1654186.jpg

そしてこのおひつで出される炊き込みご飯が堪らない 絶品
幼い頃からの良き想い出はずっと残っているものである
源平茶屋_e0115904_168489.jpg

穏やかな昼下がりの景色と時間の中で健康的な食事を堪能


源平茶屋_e0115904_1695316.jpg

元気で過ごせますように。
Commented at 2012-09-28 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uraluz at 2012-09-28 07:41
おはようございます(^^)
これは松竹梅の梅コースで税込2150円ですよ♪
ボリュームもありますし、ビールが飲みたくなります 笑
是非に♪

あいさん
私はあなたとお逢いした事ありますかぁ 笑
by uraluz | 2012-09-27 16:10 | gourmet | Comments(2)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz