人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜乃れん @浜村

一昨日は脳外科の定期検診そして昨日は内科の定期検診
記録として、順調だが少々疲れ気味で血圧が高いとの事
これから寒くなるし益々要注意だが高次脳の件はおいおいだよと
久々にお逢いした斉藤先生の言葉に安心感を得る
気分転換に海へ向かったのだが何故か微妙に混むし
打ち合わせが詰まっていた事思い出しUターンしてここで食事して帰った
浜乃れん @浜村_e0115904_618433.jpg

浜村の浜乃れん
小さな店だが海あがりなどはくつろげるお店だ
浜村の因幡っ子が無くなってからはこれらの旧街中のお店は外せない
浜乃れん @浜村_e0115904_624542.jpg

前回は日替わり定食を頼んだが、もうビールが欲しくなるバランス
浜乃れん @浜村_e0115904_6293098.jpg

このニシ貝のすまし汁が堪らない コレ系って旨い出汁が出る

今回は時間もずれてたのでラーメンをオーダー
浜乃れん @浜村_e0115904_6333669.jpg

キチンと牛骨出汁であった 笑
浜乃れん @浜村_e0115904_63519100.jpg

丼も可もなく不可もなく
これからの波乗りシーズンは多用しそうだ

そして税務所と弁護士事務所に向かいその後で東部総合の方とcafeの立会い
その後は若い子達の仕事に対する熱意やベクトル

やっぱしなんかいろいろ疲れるね って感じてたら
東京のKちゃんからメールが届いた


『やってみせて、言って聞かせ、させてみて、褒めてやらねば人は動かじ。
話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。
やっている姿を、感謝で見守って、信頼せねば人は実らず。』 
山本五十六


すべてが正しいとは思わないが、
このタイミングでこのメール
流石だと思った9月の終盤。

いつもありがとう。

[ 浜乃れん  鳥取市気高町浜村780−2 TEL 0857-82-3833]
by uraluz | 2012-09-26 07:00 | gourmet | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz