人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れなんかしたくない @ふうじん

お別れなんかしたくない @ふうじん_e0115904_23362443.jpg

食べ納めになるのか?
ひとり3皿づつ食し
店主に笑われる (笑)

丹波牛レバ刺し。
新鮮さがにじみでており、ネギとごま油の感じも最高。
量も結構あるのに、これで580円!!!安い!!
焼肉店より安し!!

生レバーが7月から本格的に規制されるとの事でここ最近は
大好きな生レバーが食べれるお店をまわってお別れ食べ比べ
生レバー大好きな周りのツレと生レバーツアー

生レバーといえば焼肉屋を連想するが、この居酒屋には必ず存在した!!
お別れなんかしたくない @ふうじん_e0115904_72883.jpg

弥生町の中の居酒屋ふうじん

冒頭のように食べまくった 笑われながら。
こんなにもコアに愛される食材があるのだろうか?
お別れなんかしたくない @ふうじん_e0115904_7373981.jpg

このふうじん店内も居心地良く店主も若く気持ちいい方
お別れなんかしたくない @ふうじん_e0115904_7384212.jpg

なにせ メニューも多いし、スキルが高い
コストパホーマンスも中々のもの
美味しかったモノを記録しとく
お別れなんかしたくない @ふうじん_e0115904_7412832.jpg

まずは瓶ビールでスタート
お別れなんかしたくない @ふうじん_e0115904_742991.jpg

たこ酢をアテにビールが堪らない
お別れなんかしたくない @ふうじん_e0115904_7434010.jpg

明太子もいいね
お別れなんかしたくない @ふうじん_e0115904_861711.jpg

そして丁寧に手間を掛けられた刺身が登場する
お別れなんかしたくない @ふうじん_e0115904_7464572.jpg

お別れなんかしたくない @ふうじん_e0115904_747037.jpg

新鮮で盛りも毎回ネタが変わるので止まらない
お別れなんかしたくない @ふうじん_e0115904_748821.jpg

箸休めにカキ玉 いい出汁でてる
お別れなんかしたくない @ふうじん_e0115904_750236.jpg

やっぱ天ぷらって事でキス天 丁寧に揚げられて何か綺麗
お別れなんかしたくない @ふうじん_e0115904_7515282.jpg

肉はいかないつもりだったが豚串を少々
これで肉欲に火が付き
お別れなんかしたくない @ふうじん_e0115904_753388.jpg

チキンマヨネーズを頼んで自爆 もう誰も食べれない
お別れなんかしたくない @ふうじん_e0115904_7534979.jpg

最後は出汁の効いた優しいわかめスープを胃に流し込んだ。


お別れなんかしたくない @ふうじん_e0115904_7352017.jpg

最後だからもう一皿アップで載せとこう(><)


お別れなんてしたくない。

[鳥取県鳥取市弥生町215 TEL 0857-26-5869]
by uraluz | 2012-06-28 23:36 | gourmet | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz