人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初代LUZ@瓦町 photo

初代LUZ@瓦町 photo_e0115904_427390.jpg

申告も終わり、GWも無事過ぎ去った
しかしながら私の事務所のデスク周りはまるで
竜巻が通過したかの如く荒れ放題
これでは今期の展開に支障が出ると危惧し片付け作業
様々な資料や書類の山に目を通しながらの作業が簡単に進むはずは無し
懐かしい物が出てくるたびに作業中断
そして出てきたのが末広LUZのMENUの背表紙
この背表紙にはなんと唯一の初代LUZ@瓦町のphoto
中央印刷の瑞穂ちゃん作成の懐かしいDATA
PCに取り込んでいなかったので早速スキャンした
DJ-HONJOE aka まーちゃんがDJブースでPLAYし
当時のスタッフ、ふっちゃんがシェイカーを振っている
そしてカウンターに鎮座する私 笑
やはり当時から赤を基調にしたライティング
バラック店舗に多額の投資をし自分達でリノベーション
店内が綺麗だ 笑
これが12年後焼肉屋になるとは誰も知る由も無し。
初代LUZ@瓦町 photo_e0115904_449599.jpg

by uraluz | 2012-05-09 04:48 | 瓦町 初代 LUZ | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz