人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉 牛車 @岩美浦富

もう一月も終わってしまう
今年もメクルメク速さで月日が経っていくんだろう。。。
まずコレを片付けて終いたい 焼肉放浪記を。

昨年の秋位に波乗りに岩美方面に行ったついでに
岩美駅周辺にも隠れた焼肉屋があるという情報を得て散策
近くの銀行で働いてた女子にTELしながら探すと細い路地裏の奥にあった
焼肉 牛車  @岩美浦富_e0115904_439859.jpg
焼肉 牛車  @岩美浦富_e0115904_4395124.jpg

焼肉 牛車

この事はいつぞやの日記にも記したが、こんな所にも焼肉屋は存在した。
私はLUZキユウリを造るにあたって鳥取東部の店をすべて網羅する目標を立てた
それがなければこのお店には一生ご縁は無かったと思う
ついに突撃レポートが記せる
焼肉 牛車  @岩美浦富_e0115904_4452176.jpg

街頭もないその路地裏に看板は灯りを灯していた。
暖簾をくぐると
焼肉 牛車  @岩美浦富_e0115904_4464850.jpg

焼肉 牛車  @岩美浦富_e0115904_447316.jpg

外見とは裏腹に意外と小奇麗な正統派の店内
焼肉 牛車  @岩美浦富_e0115904_4483866.jpg

座敷に通されメニューをお願いするとなんとお会計表を持って来られた
これに書き込んでくれと。 この店にメニュー表は存在しなかった。
焼肉 牛車  @岩美浦富_e0115904_4505855.jpg

少々戸惑いながらもいつものようにまず塩タン 以外に厚切り
焼肉 牛車  @岩美浦富_e0115904_4531747.jpg

塩オオカクもぼちぼちボリュームあり
焼肉 牛車  @岩美浦富_e0115904_4545068.jpg

もっこリとしたタイプでよくある深い吸煙タイプではない 結構、煙がモクモク
焼肉 牛車  @岩美浦富_e0115904_685348.jpg

焼肉 牛車  @岩美浦富_e0115904_51722.jpg

醤油ベースのタレではシマチョウ・パイプ・カルビ
焼肉 牛車  @岩美浦富_e0115904_541470.jpg

カルビも厚みがあり意外と柔らかく、ホルモンも旨い
焼肉 牛車  @岩美浦富_e0115904_561881.jpg

キムチも自家製ミックスで悪くなし
焼肉 牛車  @岩美浦富_e0115904_565824.jpg

スープはなく、この日はなめこ汁 これでシメた。

地元のDJ-SAWAからも「結構行きますよ!! 悪くないっすよ!!」 って聞いてたが、
意外といいじゃん!! むしろ好きかも。。。

お店のおばちゃんも私達が珍しいらしく「何処から来られたの?」
なんて話かけてこられて色々話してたらお話好きな方だった


[焼肉 牛車  鳥取県岩美郡岩美町浦富1033−15  0857-73-0238]
 
by uraluz | 2012-01-30 05:32 | gourmet | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz