人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 - 2012

2011年、本当にありがとうございました!!
年始から大病を患って死に掛けましたが、
無事後遺症もなく生還いたしました(^^)
(多少の記憶障害がありますが 笑)
毎年ながら皆さんに支えられての一年でした。
感謝しかありません(><)
心に沁みました。
人の優しさ、思いやりの重さを改めて感じ得ました。


本日がLuzcafe,LUZキユウリ共々2011ラスト営業です。
Luzcafeは4周年を迎えてしまいましたし
LUZキユウリもあの場所を維持出来てます。


詳しく2011の総括を記しておきたい所だが

2011 - 2012_e0115904_18553247.jpg

2011 - 2012_e0115904_18555252.jpg

これから毎年恒例のLUZ69 COUNTDOWN


歳を重ねるごとに忙しさがましてますが
その事自体が有難い事だと思うようになってきました。


2012も身体に気を配りながら思いやりをもって
生きていこうと思います。
2012も素敵な出逢い、繋がりが生まれますように...。


ありがとうございました。


LUZ代表 西谷昌人
by uraluz | 2011-12-31 18:57 | LUZ69 | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz