人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。





季節も夏に近づいてきて気温も上がり、リハビリも調子良い
だからこそ自分の事しか考えれなかった感情が少しづつ変わってきた

クモ膜下出血の手術入院の私を体調を崩しながらの世話
退院してからの事業に関しての驚きのトラブル
すべてにおいて両親が助けてくれた
自分で何でも解決出来ると思っていた私は、親の力をつくづくと感じた


この歳になっても私は未だに親に素直になれない
そんな私の性格を承知のうえでいつも通り相談にのり助けてくれる
いつも通りうるさく小言を言いながら。。。

毎年、母の日、父の日もありがとうを言いたいのだが
言えてない。今年もやり過ごしてしまった。

このCMを見つけて、真昼間に思わず涙がこぼれてしまった。

本当に歳取ってわかることがある。
これで泣ける、感動できるということ­は、自分はいい家庭に育っているということ。

いい育て方をしてもらったと思うと何かさらに泣けて来た。

いつになったら素直になれるのかなぁ。。。

いつもありがとう。
by uraluz | 2011-05-20 15:15 | life | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz