人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体温めるありがとう

心と身体温めるありがとう_e0115904_21482237.jpg

先週土曜日はELECTRO PARTY XXZXCUZX ME vol.4
数あるpartyの中でも思い入れの強い大好きなpartyだ
久々のLUZ69出勤で楽しみにしていたが、爆音やその他でダウン
疲れて早めの帰宅となった
次の日の日曜日にオーガナイザーのSAWAからTELがあり
LUZ69に顔出して下さいとの事
掃除をしてたSAWAとKEEY君からケーキを頂いた
本当はparty中に渡してくれる予定だったらしい
申し訳ない
心と身体温めるありがとう_e0115904_21381742.jpg

そして今日事務所で仕事してたら一本のTEL
昔からの仲間のMちゃんがお見舞いにいけれなかったからと
わざわざ「まつやのホルそば」を届けてくれた
まだ食べてる途中だとぜいぜい言いながら歩いて持って来てくれた
顔が見たかったからと寒い中ヒールで歩いて来てくれた
彼女のこういうさりげない優しさにはいつも心助けられる
俺はまだ食事中で支払いが済んでないMちゃんをまつやに送届けた 笑

そのついでにお風呂に入って温まってから食べようと
事務所の近所の宝温泉に始めてチャレンジしてみた
心と身体温めるありがとう_e0115904_21473117.jpg

いつもは日の丸や木島や元湯なんだが鳥取温泉のひとつのここだけは
くたびれ感が否めず、入る勇気が見出せずにいた
いざ入ってみると古いが小奇麗な邦画のワンシーンに出てきそうなシンプルな温泉
浴槽が浴室の真ん中にひとつだけありみんなで顔突き合わせて入るタイプ
ほっこりと和みました。
TATTOも大丈夫だったし、番台のおばちゃんはいい方だったし
ただ残念なのは、少し温度が低いって事かな
やっぱ日の丸温泉並みの熱々に入りたい
でも病み上がりなんだし、これくらいが身体に良いはずだと自分に言い聞かせた

銭湯から帰ってからホルそばを頂いた
中村食堂とは違う感じでニンニクが強烈に効いて精力付きそう
心も身体も温まった夜であった
皆さん本当にいつもありがとう。
by uraluz | 2011-04-11 21:38 | life | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz