人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meeting

meeting _e0115904_16405575.jpg

meeting _e0115904_16412583.jpg

昨年の末にLUZグループのスタッフミーティングを行った
今回は各4店舗の店長に集まってもらった
各店とも営業時間が違うし、形態がすべて違うため
中々すべてが集まるのは難しい
しかしながら2010の決算報告、2011の方針、今後のグループの展開など
一通り私の見解を話して意見を交換した
本当はもっと踏み込んでミーティングすべきだが今回は時間がなかった
最後に一番時間を割いたのがLuzcafeの店長の件
出来ない、やれない なら更迭させるとの話を通達した

2011年度はミーティングを重ねたい
特にスタッフだけで行うミーティングを。
私の判断だけでなく、自分達で販促展開やQCを行う
これをさせてどんどん成長させたい
LUZのスタッフは皆若い
これからの人生 大きく羽ばたこうとしてる若者に私が出来る事は
カベになってやることだと思っている
甘やかしても駄目だと私は思う

甘やかされてスムーズにいく人生は案外つまらないもので
楽しかったなーっていう思い出は
何か人生トラブルに遭ったりだとか、失敗したりだとか
怒られ、叱られ、落ち込み、反省する
そーゆう方が楽しい思い出になったりするものだ

かくいう私も偉そうな事を言っているが
こういう想いを書く事で自身を見直し、整え成長出来る

2011は皆で成長したい。
by uraluz | 2011-01-05 16:41 | life | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz