人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継続するという事

継続は力なり と言いますが
12/18の土曜日でPROPSPOTが遂に4周年
継続するという事_e0115904_4131962.jpg

継続するという事_e0115904_4134652.jpg

SPECIAL GUESTに大阪からDJ-YAZZくん
(八頭くん....私も八頭出身なんで勝手に親近感 笑)

お祝いって事で、最初っからテキーラが乱発され
いたる所に死体が転がってました
大体、DJ-TAKにテキーラ持たせたらこうなるのは必死
何度もえらい目にあってるのに学習能力なし
お客さんも沢山来られて乾杯ばっかしてたら
やっぱし最後は記憶がありません

でも、改めてデジカメ見るとちゃんと撮ってるんです

よく来られた方だけ体感出来れば 分かればいい

なんて言われる方もありますが
やっぱ伝えて行きたいですね 何をやってるかのかを。
こんなにも楽しい事を彼らは4年も頑張って続けてるんだよって。
こんなに沢山のお客様にサポートされてるんだよって。

動画と写真見て頂いたら分かると思います。

PROPSPOT 4th Anniversary 2k10.12.18
継続するという事_e0115904_4192243.jpg

継続するという事_e0115904_4194084.jpg

継続するという事_e0115904_4195228.jpg

まぁ 継続する事は大変だ なんて事、私目線で言ってますが
PROPクルーには単なる通過点にしか過ぎないと思います

置いていかれないように
足でまといにならないように
日々精進して行こうと思ってます。
そして楽しかった記憶と記録をどんどん残していこうと思ってます。

クルーの皆さんは勿論、全ての関係者、お客様

ありがとうございました。

継続するという事_e0115904_426218.jpg

by uraluz | 2010-12-27 04:21 | LUZ69 | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz