人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イナサ醤油

イナサ醤油_e0115904_22285923.jpg

イナサ醤油_e0115904_22253613.jpg

LUZグループでお世話になってる西根鮮魚さん
今ではpartyの鮮魚はお任せする事さえある
それだけ真摯に対応して頂いている
そしてNEW MENUを考えるために新しい魚にチャレンジ
刺身にして炙りやカルパッチョなどにて食すんだが
(写真は左から、とびうお、鰊、カマスの炙り)
これに合わせる最高の醤油を紹介したい


イナサ醤油_e0115904_22251271.jpg

イナサ醤油

鳥取県青谷町の山崎醸造のさしみ醤油
この醤油を知人から紹介されて食した時は衝撃を覚えた
甘みがありとろみもあるまろやかな舌触り
どんな刺身もこれがあればすべて美味しく感じれる
LUZキユウリにも導入済みだが、今一番狙ってるのは
この醤油を持参しておはよう堂に乗り込む事である。
by uraluz | 2010-11-26 22:34 | gourmet | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz