人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抑圧の朝

抑圧の朝_e0115904_7104617.jpg

抑圧の朝_e0115904_711114.jpg

先日から徹夜が続いている 今日ももう朝だ
ほとんど毎日3時間睡眠 
昨夜、Girl's talkの編集を終えたので早く休めると思ってたのだが。

昨夜TELを頂き、新しいメディアのサイトにLUZグループの4店舗を掲載して頂ける事となった
朝までに掲載photoやデータを送らなければならない
もう過去の様々なフォルダーから引っ張り出した
上記のphotoはLUZ69の初期画像 看板が綺麗だ
色々な事にクイックに対応するため、もっと整理が必要だと痛感

明後日までにLuzcafeの3周年のラフをあげる予定だったが
スタッフからの企画提案書しかまだ提出させ切れてない
まだ方針も完璧には定まってない
媒体の方から水曜までにお願いしますとの事

そして今日の夕方飛び込んで来た話が
日本海テレビの情報番組 スパイスの撮影話
なんとキユウリを撮影されたいとの事
関係者の方が気に入って頂きよく来店して頂いていたのはスタッフからあがっていたが
TELが欲しいとの事で連絡させて頂いた
そんでもって撮影を明日お願いしたいとの事
Luzcafeの放映の時と同じ関係者の方がおられるみたい
本当にあの店が公共の電波に流れても良いのか不安に駆られたが
あの店の趣旨に共感したとディレクターの方から。
まぁ いいか! ってある意味開き直ったのが昨夜
もうこうなれば行けるとこまで行ってやる
もうこうなれば出るとこ出てやる
そんな気持ちだ。

税務署に申告の作成も途中だし
LUZの今後の方針でYUYAのヒヤリングも至急必要だし
LUZ69のpartyスケジュールも中途半端極まりない
何処かに気を抜いて手を抜くとすぐブレてくる
どの店舗もまだまだ完璧じゃない

波乗りにも行けず
ジムも入り口まで行ったのに仕事入り引き返し
自分の許容範囲を完璧に超えた言葉使いに落胆し
自身の為を思っての言葉が受け入れられなかったり
伝えたいものは石のように何も伝わらなかったり
必要なものはここに居なかったり

様々な事案にトコトン不器用な自分に呆れる
いや、不器用じゃないな 確信的だから性質が悪い

ラムーで白菜と豚バラとポン酢を買った
これから朝ご飯なのか晩ご飯なのか
もうどちらでもいい。
by uraluz | 2010-09-28 07:11 | LUZ69 | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz