人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう6月は今日で終わるんだね

昨夜はJAPANは残念だった。
昨夜またひとつ末広弥生のお店が潰れたと聞いた。
もう今日で6月は終わる。

〆でLUZ69の6月のPARTYを編集してみた。


6/5 FREEDOM2010 vol.4
もう6月は今日で終わるんだね_e0115904_12321124.jpg

もう6月は今日で終わるんだね_e0115904_12323273.jpg

もう6月は今日で終わるんだね_e0115904_123249100.jpg



[FREEDOM2010 vol.4  2k10.6.5]

もう6月は今日で終わるんだね_e0115904_11145947.jpg

もう6月は今日で終わるんだね_e0115904_1115198.jpg

もう6月は今日で終わるんだね_e0115904_11153558.jpg

練習とミーティングを重ねた集大成の夜
大台を超えて溢れ返るオーディエンスと
最高のパフォーマンスを披露するCAST
DJ初心者だがまったく物怖じしていない
それにつられ沢山のオーディエンスが一つになって盛り上がる

確かにPARTYは準備の段階で決まっているのかも知れませんね。





6/12 LUZ69 5th Anniversary Party
もう6月は今日で終わるんだね_e0115904_12344571.jpg

もう6月は今日で終わるんだね_e0115904_1235106.jpg

もう6月は今日で終わるんだね_e0115904_12352696.jpg

もう6月は今日で終わるんだね_e0115904_12354069.jpg

もう6月は今日で終わるんだね_e0115904_12355396.jpg



LUZ69 5th Anniversary Party

「いろんな人がいて いろんな生き方をしているのに
夜になると 我が家に帰るみたいに  ちゃんと  そこ に いるのです
不思議だなあ」


ある子が日記に書いてくれてた。

ある意味、意識してる事だし、もう意識出来てない事かも
5年前に始めた事を再確認出来る

ヤスタカも4415もGAKもユタカなどの県外に散った大学卒業組も
周年やここぞって時には必ず帰って来て顔見せてくれる
嬉しい事この上ない 
もう俺の歳では涙腺が弱ってて泣けてくる


かなしいくらい
たのしいことばかり


素敵な言葉だ。


もう6月は今日で終わるんだね_e0115904_12373431.jpg

もう6月は今日で終わるんだね_e0115904_12374797.jpg

素敵なものも頂いた
当たり前のようにこんな物作ってくれる
ほんとやられるわ。
ありがとう。

人はみんな繋がっている
この地球儀のように。




6/25 ROCK CRIME 2010 vol.6
もう6月は今日で終わるんだね_e0115904_12395748.jpg

もう6月は今日で終わるんだね_e0115904_1240892.jpg

もう6月は今日で終わるんだね_e0115904_12401930.jpg

もう6月は今日で終わるんだね_e0115904_12403466.jpg

もう6月は今日で終わるんだね_e0115904_124173.jpg

画 : 村瀬謙介


ROCK CRIME 2010 vol.6

久々に第四金曜日のROCK CRIME 覗いたら
大変な事になっていた 外人パラダイス
この調子でやればもっと盛り上がっていくのだが。
告知のスピードからしてタイミングが良かっただけだな。
若い外人女子が迫って来たので丁重にスタッフへスルーさせた




6/26 DJ-ren Presents MANSION
もう6月は今日で終わるんだね_e0115904_12462185.jpg

もう6月は今日で終わるんだね_e0115904_12463690.jpg

もう6月は今日で終わるんだね_e0115904_12465158.jpg



MANSION

鳥取HOUSEシーンの繁栄再来を心から感じた夜
満員のフロアーと歓喜を上げるオーディエンス
これが四つ打ちだよ エレクトロだよ
これからだ。





昨日はいけぽんの誕生日 6/29
早いものだ もう6月が終わる。
Commented at 2010-07-01 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uraluz at 2010-07-01 11:54
>さや さん
コメントありがとうございます!
某老舗? BARがお店をたたまれました
他にも食堂さんとか。。。

さやさんにも是非お逢いしたいですね!
こんなシガナイBLOGに目を通して頂いてありがとうございます。
Commented by S△W△ at 2010-07-03 04:29 x
5周年!編集されたYouTubeのTOP画が僕で
嬉しくてエヘエヘにやけてます。すいません…。
LUZ69がなければ僕はこんなに人前に出てもいなく
そっと過ごしていた暗い自分だったと思います。
西谷さん池本さん69を支える皆様に感謝しました!
ナマ言ってすいません。
そして僕も支える側に行ける様に頑張ります!!!!

Commented by uraluz at 2010-07-05 18:24
>S△W△
お前には十分支えてもらってるぜ!
自分の人生 自分次第でどうにも出来るわ
やるか やらないか
いくか いかないか
一度しかない人生 自身を信じて自信持って
飛ばしていこーぜ !!

やっぱ 生がいいぜ!! SAWA (^^)
by uraluz | 2010-06-30 12:51 | LUZ69 | Comments(4)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz