人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡蠣と鯖とハイボール

牡蠣と鯖とハイボール_e0115904_2493241.jpg

徐々にアルコール類も搬入し始めたんだが
待望のグラスが入荷した
牡蠣と鯖とハイボール_e0115904_251691.jpg

サントリー角瓶ハイボール用ジョッキグラス


最近の俺はBEERではなく角瓶ハイボール
もう旨くて仕方ない どんな食事にもドンピシャ
このオールド専用ジョッキでここキユウリで自分が飲みまくりたい
これで飲むのと、他のグラスで飲むのとは雲泥の差を感じる
サイズ、バランス、デザインと触感、
そしてアイスとの容量の微妙な相互性などなど 完璧である
そしてこのジョッキに合わせ、キユウリのグラス類は全てアンティークジョッキを導入
梅酒も焼酎もジュースもジョッキで飲んで頂きます
昔から溜め込んでいた物がやっと日の目を見る


それから、やはり中村昌人創った時同様に
ジャンクフードを大量導入した やっぱ遊びも入れてユルユルにしたい
特に缶詰類はもう俺の趣味嗜好が炸裂
これらがあれば俺は永遠に酒が飲める安上がりな男である
ひまわり油に浸った牡蠣スモークなんて絶品としか言いようがない
鯖缶のあのボリューム感は世界を平和に出来るとさえ思ふ


あぁ 今宵も私の好物で棚が埋め尽くされていく 4月中旬
牡蠣と鯖とハイボール_e0115904_333565.jpg

by uraluz | 2010-05-26 03:06 | LUZキユウリ | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz