人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acoustic Live @ Luzcafe

先日4/25日曜日にAcoustic Live @ Luzcafe が
これ以上ない晴天の下cafe屋上にて開催された
この日のために晴れたって位 澄み渡った完璧な晴天
Acoustic  Live @ Luzcafe_e0115904_18192888.jpg
Acoustic  Live @ Luzcafe_e0115904_18193715.jpg
Acoustic  Live @ Luzcafe_e0115904_18212419.jpg
Acoustic  Live @ Luzcafe_e0115904_18213167.jpg

CAST :
Masami's Phamacy
団長
外骨人
キアラ
健太
オオルリ
lera . kant'
マグナムひろき



コンセプトは

ビルとビルの間に佇むあのエアーポケットのようなユルい空間
春晴れの昼下がりに春の匂いを感じながら心躍り、心潤う歌声が響き渡ります!
優しいドリンクも良いですが、あえてここは行き交う人を界下に見ながら
昼ビールをチビチビいくってのもこの世知辛い世の中を生き抜く身体に
優しく染み渡る事間違い無し。
当日は屋台的にやきとり焼きながらビールを

ぷはぁ~



ってな感じでしたが.....







はっきり言って気を抜いていた
ゆるい感じでえーんじゃないかと。

それが皆さんの凄すぎるスキルではっきり言って
目から鱗

凄過ぎて焼き鳥焼いてる場合じゃ御座いませんでした 汗

マグナムは相変わらずだし
健太の声は澄み渡る空に響き渡り
外骨人のシャウト
オオルリはもうすぐCDをリリースするとの事
団長は鳥取のスティービーワンダー
leraさんなんか凄いpowar すぎて急遽cafe室内での演奏にチェンジ


こんなにも鳥取を盛り上げようと自己表現されてる方
いっぱい居るんだな と。


[Acoustic Live @ Luzcafe ]

今回もオーガナイザー ビッグマグナムひろき君 他沢山の方のお客様
関係者各位 , そしてスタッフのサポートの下 素敵な記憶が創れた

ありがとう。

次回が楽しみである。
[Acoustic Live @Luzcafe 2010.4.25]
by uraluz | 2010-04-29 18:30 | Luzcafe | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz