人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この素晴らしき生き様





息子さんの凛と毅然としたたち振る舞いの立派な完璧な始球式
そして送り出す奥さんのコメント
バットを投げ上げる程完璧な谷選手の逆転満塁ホームラン
あの打った瞬間の谷の高揚した顔つき
そしてお立ち台での盟友 谷の男泣き
高木豊氏の日本代表時の因縁の解説に男泣き
そしてすべてに於いてのファンの温かい歓声



何か凄過ぎます
もう素晴らし過ぎる
何度見ても涙が止まらない

彼の人柄がここまでさせたのか
彼の生きて来た人生の清らかさ、正しさがここまで神懸かりさせたのか
なんか人生って凄い




「あきらめて投げ出してしまう前に
自分自身を知って可能性を探ってみる事も必要ではないかな」




すべてにおいて 何か背筋が伸びる思い
何かちゃんと生きなきゃって思った





御冥福をお祈りします。

[2010/4/24 木村拓也コーチ追悼試合  この素晴らしき出来事を心に留めて。 ]
by uraluz | 2010-04-26 07:34 | life | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz